日曜日だもんね、、、お知らせあるかなぁって思ってたよね☝️



キタキタキターーー🙌🙌🙌

Twitter、ストーリー、post、、、こんなにもたくさん😭


ただお知らせだけじゃなくお顔も見せてくれて、、、それだけで嬉しかったのに、、、

まさかのキャス配信😭🙌🙌🙌

しかもアーカイブあるし✨✨✨


昨日は打ち合わせのお仕事があって、

さっきまで打ち合わせしてたけど、皆さん何してるかなぁと思って、会いに来ました💗←勝手に💗🙏

この日のお仕事はこの打ち合わせで終わりだったみたいで、そのまま帰る事も出来たのにMATEの事を気にかけて会いに来てくれる人😭

私達は(達とか言っちゃいかん?私は、、、か)、いつも臣くんは何してるかなぁ、、、なんて考えてるんだけどさ、臣くんも、例え一瞬でもMATEの事を思い出してくれる、、、そんな気持ちが嬉しいね😭💗

キャス配信では😎も外してくれてて🙌

ただ、、、暗い🥺

画面が暗いからやたら自分が映りこんじゃって😥

まぁ臣くんは薄暗い所が好きだからなぁ←言い方😅🙏

うんうん、いいんだよ、、、お顔見えづらくてもね、姿が見れてお声聴ければいいの←健気か←自分で言うな(笑)


iconZの話もあったけど、臣くん自身の最近の話とか、、、

少し前に体調崩してたとか😱

ちゃんと検査してコロナではなかったて、、、良かったよぉ😭🙌

先日のCL25の生出演の時は元気そうだったから、その後なのかなぁ🥺

キャス配信中もまだちょっと喉の調子悪そうだったもんね、、、それなのに約1時間もお話してくれてありがとう🙏

お盆に実家には帰ってないけどお墓参りには行きたい、タトゥーの事、健ちゃんの古民家での事、サウナの事、、、色々お話してくれたね✨

皆のコメント見ながら「フフフッ」て笑うのが可愛い😘今日も安定のエコ贔屓溺愛ハート

そして、ガガ様のトップガンのMVをカッコイイ~👍

と大絶賛し私達にも見せてくれた

そーゆーさり気ない共有が嬉しいのよねぇ🙌🙏💗


キャス配信終わる時も

また番宣とかじゃなくても

また会いに来ます

途中略

ありがとうございました~👋

また、、、やりますね💗←また勝手に💗

このやりますねの言い方がぁ😭😭😭

優しい💗💗💗相変わらずの語彙力😔

ありがと~ バイバ~イ またねぇ~

どこまでも優しい😭😭😭

もうさ~最後に優しい登坂広臣振りまいて終わったから、、、余韻が😭😭😭

てか、、、最後😎要らんくない?←指差しソレな


今はアーティストとして表立った活動はなく、プロデューサーとしての姿もそんなに頻繁に見れる訳じゃなく、先日のCL25もちゃんと観れなくて、、、ちょっと(ホントはかなり)寂しかったけど、昨日会いに来てくれたから、めっちゃ嬉しくてテンション上がったアップ

相変わらず単純です😘


夜はもちろんDreamerZリアタイ☝️

臣くんもリアタイしてたんだねー👍

3rd Missionて、この画像見るとかなり前よね、、、

昨日のオンエア観ても、合宿に集まってきた候補生の皆さんの服装が夏じゃないもんね

かなり時差がありそう😥

来週のオンエアは候補生の皆さんの束の間の休日、BBQ風景が観れるんだぁ、、、

来週もオンエア観ま~す😉



昨日Twitterで見かけたんですけど、、、

サイキックのファンの皆が、サイキックメンバーに向けた応援メッセージ動画💚💚💚

めちゃめちゃ胸アツでした😭😭😭


顔出しもあったりだったので勝手に載せていいか分からないので、最後の所だけ、、、

これだけでもなんか涙出てくる😭

そして、この応援メッセージ動画で使われていた曲が

○ENERATIONSのいつか晴れ渡る空の下で

この曲、、、めちゃめちゃいい曲😭😭😭

今まで知らなくてごめんなさい🙏

この曲が流れる中ファンの皆さんの応援メッセージ見てホントに胸アツ😭😭😭

サイキックのメンバーも見てくれたよね☝️

せっかくデビューしたのに、半年間もタイに活動拠点を移すなんて、、、

色々大人の事情もあるだろうし、グローバルに活動する事も大事なのかもしれないけど、、、

でも、こんなにも応援して待っててくれるファンが居るから、サイキックの皆も頑張れるよね‼️‼️

陰ながら(ホントに陰ながらで申し訳ないけど)応援してます💚💚💚💚💚💚💚



今日も色々詰め込んで長くなりました

最後は昨日の臣くん😘

CLのストーリーをちょっと明るくしてみた☝️

お目目は見えないけど、お口が可愛い😘

このハットも可愛かったよね😘

溺愛が止まらんっ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗