なんか、、、昨日のざわつきから、、、ため息しか出ない😩

なんだろ、、、このモヤモヤは😥


でもそんな事ばっかりも言ってられないので、、、

CL25始まりましねぇ👏👏👏


今日でようやく三代目7人揃ったね~🙌🙌🙌







そしてタイムテーブルの詳細が解禁になりました✨✨✨

はっ???

生出演???

聞いてない!!😱

まさか生出演があるなんてぇ😭

めっちゃ嬉しい😭🙌🙌🙌

リアタイ出来るかどうかは別問題😔

久しぶりに観れる三代目わちゃわちゃ、それは素直に嬉しいよね😭

一緒に思い出作りましょう

🙋‍♀️はーい😘

今年の夏の思い出これしかないよぉ😭


今日も仕事帰りに臣くん🌓←しつこいっ

昨日よりちょっと大きくなってるし☝️

この写真じゃ伝わらないけど、やっぱり夜の空の🌓がキレイ✨✨✨

今月は12日が満月です🌕✨✨✨

そして、、、

13日はペルセウス座流星群が見れるんだって~🙌🙌🙌12日の夜から見れたりするのかなー?

ペルセウス座流星群、、、と言えば、、、






夕立のように降る ペルセウスの流星群

雨粒が尾を引く様な SHOOTING STARS

夏の夜はすごく短くて儚いね

だからもっと好きになる


✨R.Y.U.S.E.I.✨

思い出すね




昨日のざわつきの後にこのMV観たらなんか泣ける🥺


皆三代目が大好きなんだよ、、、だから悲しいんだよね😢

三代目としての活動が無い今、ちょっとの事でもダメージ大きいのよ😣

だから、、、色々察して下さい🙏誰宛???



ペルセウス座流星群、見れたらいいなぁ😊✨


CL25、片寄くんキターーー🙌🙌🙌

元気そうで良かった~👍👍👍



今日も色々詰め込みました


いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗三代目にもキュン💙