今週も一週間終わりました🙌

今、それ程仕事は忙しくなくて早く帰れてるけど、1日のノルマはあって、それ通りに、もしくはそれを上回るように、一日中予定表見ながら試行錯誤、、、それだけで疲れる😩

そして、毎日夕方になっても全然暑い💦💦💦日本語変😅朝から連日ギラギラ☀️し過ぎ😔


昨日は仕事帰りに、帰り道の途中(ちょっと遠回りするけど)に出来た唐揚げ屋さんに寄ってテイクアウト👍


ちょっと雑な詰め方?敢えて蓋はしないでお渡ししてますって書いてあった

上...手羽先(塩コショウ)

下...左、ニンニク醤油、右、ウマ塩

手羽先も、ニンニク醤油とウマ塩も美味しかった~👍👍👍

週末にちょっとしたご褒美✨✨✨


7月ももう終わりですね、、、早っ😱

7.13は待ちに待ったANSWER... LIVE Blu-ray&DVDのリリースで、それとほぼ同時に

LIVE PHOTOBOOKが届いたり💗

CLでBehind The Scenes of ØMI  LIVETOUR2022 ANSWER...を配信してくれたり😭

ドキュメントとはまたちょっと違った場面も入ってて嬉しい😭🙌

ファイナルのHEART of GOLDを歌い終わった臣くんの言葉

皆さんは僕の宝物です

ホントに幸せでした

ありがとうございました

そして深々と頭を下げた後、胸に手を当てて、その後両手を広げて会場の雰囲気を噛み締めて、また胸に手を当てて去っていった👋

ツアーをファイナルまでやり切った感と、自分の想いを伝えて、MATEからの想いも受け取った幸福感が伝わってきた✨✨✨

私達こそ幸せでした、ありがとう🙏💗と伝えたい

最後に書いてくれたホワイトボードの言葉

またいつの日か、、、

その「いつの日か」をずっと待ってるからね😘

月刊EXILEでANSWER...東京公演のレポを掲載してくれたり🙌


3.12バースデーライブの日に受注販売が始まったルーヴくんも届き始めましたね🙌🙌🙌我が家にはまだ来てないけどね

何も無い、、、と思いつつ、まだまだ嬉しいお知らせがあってホントに有難い😭🙏

そしてこちらも☝️

久々にØMIプロデューサー登場🙌🙌🙌そっちメイン?😅🙏




オンエアは今週日曜日だったけど、収録は随分前なのかしらねぇ🤔


ØMIプロデューサーがちょいちょいワイプに映るから、、、ガールズに集中出来ない🙏

後にちゃんとガールズメインで観ましたよ😘

ワイプの中でたまーにニッコリ微笑む姿は、ちょっとお父さんのようにも見えた←ごめんね😅🙏

プロデューサーとしてのコメント、もっと聞きたかったな😔

ダンストラック審査終わった時点でのグループの順位発表で、第3位から発表するプロデューサーに

ØMI~😅

みちょぱさん、ナイスリアクション😂

てか私でもØMIって呼べないのにーーー←張り合うな😂🙏

臣くんもこのオンエアはリアタイしてたらしく

このやりとりにホッコリ☺️

ホントに、次ØMIプロデューサーがスタジオに来る際はお手柔らかにお願いします🙏←どの立ち位置😂

明日の予告動画も☝️

この頑張れ~もやっぱりお父さん?😂😂😂

臣くんに頑張れ~なんて言われたら、、、もうめっちゃ頑張れる✊

明日はチリチョコのパフォーマンス披露して、審査結果まで発表する?

ドキドキする😣




関東では観れないのでTVerさんにお世話になりました🙏


相変わらずØMIさんへのリスペクトが半端ない✨✨✨

これぐらいの時から知ってる🤣🤣🤣小人かっ(笑)

ちょっと考える仕草すらカッケーーー😍😍😍

サイキックがデビューが決まった事を本人達より先に知ってて、一緒にツアー回っててこぼれそうになっちゃうけど我慢してたって😂←可愛い😘

おめでとう🎉って言いたかったって😭ホントに優しい先輩だぁ😭😭😭

Choose One

YouTube100万回再生おめでとう🎉👏🎉👏🎉👏

この曲、色んなタイプのMVがあるよね☝️

ファンの皆さんは色んな表情が観れて嬉しいですね👍


、、、と色々書いてきましたが、、、

やっぱりこれ、めっちゃテンション上がりましたよね😭アップアップアップ

三代目の所だけ切り取りました✂️🙏

もうさ~この8秒だけで泣けるじゃん😭😭😭

これこれ‼️こーゆーのが観たかったの‼️‼️

三代目わちゃわちゃ最高ーーー👍👍👍

昨年のCL24のグタグタ三代目もめっちゃ面白かったよねー🤣🤣🤣

私なんかはついつい臣くんに注目しがちですけど、なんか俺の仕事やだぁと愚痴ってる臣くんの奥の隆二くん🤣🤣🤣

人参🥕が変なことになってません?🤣🤣🤣

CL25、めちゃめちゃ楽しみだなぁ✨✨✨

リアタイ出来るかどうかは置いといてね😅

なのでアーカイブ早めにお願い致します🙏🙏🙏


なんかさ、、、変な匂わせでテンション下がり気味だったけど、こーゆーお知らせ待ってます🙏

ファンは今三代目に飢えてるんだからさぁ😩

もう少し察してもらえません???

てかあれも良いお知らせなの?その前の🌹も???

しれ~とあれアイコンにしてるし😑

メンバーがせっかく、これからの三代目の活動についてわかり易く話してくれて、それでファンも納得してるのに、なんで煽るん?不安にさせるん?えーんえーんえーん



今日もまたダラダラと書きまくりました😅🙏

最後愚痴ってすみません😔🙏

最後はCL25の臣くん😘

立ち位置的に隆二くんとツーショ😘

臣くんはTシャツ黒なんだねぇ☺️

ホントにホントに楽しみ過ぎる~🙌



片寄くんもコロナ陽性だったんだね😔

歌番組、6人で出演って、、、なんだか複雑←私が言う事じゃないけど、、、

早く回復しますように🙏



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗