今週もまた一週間が始まりましたね☺️

土曜日臣くんのキャス配信の後、びっくりするくらいのゲリラ豪雨😳

コメントで雷鳴ってるって見たけど、キャス配信終わったら遠くでゴロゴロ...少ししたらドーーーって滝雨⛈⛈⛈

そして昨日からは10月と思えない気温💦💦

でも月曜日の朝からお天気いいとなんかやる気出るよねアップ

カラ元気かもしれんけど😅





隆二くんのこーゆーツイートも元気貰える🙏


そそ、隆二くんと言えば‼️‼️

👍👍👍

短髪隆二くんお久しぶり~👏👏👏


そして昨日はTAKAHIROスタッフさんが🙏




うわーーーんえーんありがとうございます🙏

隆二くん、短髪良き良き~✨✨✨

そして臣くん、お家でリラックスしてるみたいな出で立ちで😅

お仕事の前はゆったりした服がいいって言ってたもんね☝️

お仕事...って言い方が既に可愛い←今日も安定のエコ贔屓溺愛ハート

金スマはこんな感じなのねー

全員黒スーツ、カッケー✨✨✨

昨日収録だったのねー🤔

楽しみ過ぎる😭🙌🙌🙌


でね、お久しぶりに短髪の隆二くんを見て、臣くんて一番最近で短髪だったのはいつだったっけー?とカメラロールを遡ったら、2019年にいました😍

キャーー🙈

カッケー✨

自分で探しておきながら

あまりにカッコ良すぎて倒れそうです🙈


中でもSCARLETと台北観光大使の臣くんめっちゃ好きチュー恋の矢

こんなキレイな寝顔の酔っぱはいない‼️‼️

トサカヘアーに白シャツは最強👍👍👍

臣くん、久々に短髪いかがですか?

ツインボーカル2人で短髪もなかなかよろしいのでは?


...ってね、どんな髪型も好きなんだけどね←結局ね😘

久々にトサカヘアー臣くん見てテンション上がったアップアップアップ




今朝の隆二くんのツイートとNAOTOさんのツイート


これって三代目ですよね?

なーに?なんの撮影?おせーて🙏


そしてまたまた解禁事☝️



おーーー、ついにベストアルバムのジャケット解禁👏👏👏



レインボーカラーかと思いきやマルチカラー✨✨✨

ファンとの歩みを色で表現した

デビュー10周年を記念して、三代目メンバーとファンの皆とで作ったベストアルバム✨✨✨

私は三代目と出会ってから7年しか経ってないけど、次の10年へは一緒に歩んでいける

これからもたくさんの愛と夢と幸せを貰って☺️💗

私からもたくさんの愛と夢と幸せを届けたい🙏

めっちゃ微々たるものだけどね


今日も色々詰め込みました

最後は国宝級の横顔😍✨✨

息を止めて見入ってしまう←危険⚠️



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗