ついに週刊EXILEが終わってしまった😭😭😭
昨夜の臣くんのツイートとストーリー

隆二くんも
そうだよね、臣くんと隆二くんにとっては、芸能界入る前から、そして三代目のボーカルになってからも、ずっと一緒に歩んできた週刊EXILEだもんね✨✨✨
週刊EXILEの最後の日に
経験値ゼロのシンデレラボーイよりって~😭😭😭
臣くんもきっとオーディションの時の事思い出しながら観てたかもね😭😭😭

昨夜のオンエアの内容に触れます
これからオンエアなので見たくないよって方はこの先に進まないでね🙏



















放送開始の頃...からの
このシーンに😭😭😭
やっぱり週刊EXILEで印象的な出来事だったよね✨✨✨
懐かしい過去映像が🙌
隆オーディション、ELLYの滝行、P山ドッキリ👍

あ~冒頭からエモすぎる😭😭😭
皆さんがご覧になっている週刊EXILE、11年続いてきた週刊EXILEが
今夜で一旦幕を閉じるということに
小芝居が始まります🤣🤣🤣
ごめんなさい、最後笑顔で
周りから笑顔笑顔と応援されて
一旦落ち着いて...からの
笑顔~🤣👍
もーーーTAKAHIROくんさいくぅ🤣👍
TAKAHIROくんより
一旦幕を閉じるということになったんですけれど
皆さん思い出に残っている回とかあります?
NAOTO...
そーーーすね、やっぱり三代目のボーカルを探すオーディションで、それをずっと追いかけて、でやっぱり今市登坂に出会った、あの回はやっぱり一生忘れないというか
あれが三代目にとって全ての始まりなんで、週刊でね育ててもらった、生まれて育ててもらった
だから過去の映像でも結構オレらもかなり先輩面しちゃって、それがしっかりテープに残ってるから、もう元データごと消去してもらえますか?
ダメダメダメ‼️‼️消去しないで🙏
まあね、またね必ずね皆さんの前に週刊EXILEとしても復活できるようにといいますか
もしかしたら粋な計らいでね、年間EXILEとか
凄いスペシャルが行われるかもしれませんので、色んな事に期待しながら
2日に1回EXILEってのはどう?by AKIRA
🤣🤣🤣
週刊でもなく年間でもなく2日に1回👍👍👍
いいねぇ、やってやって~🙌🙌🙌
AKIRAさんより
改めまして11年間ご視聴いただきまとこにありがとうございました
週刊EXILEという番組でNAOTOも言ったようにたくさんのドラマや自分たちの活動をお届けさせていただくことで
僕たちのLDH FAMILYの皆さんに楽しんでいただくことができました
何より僕たちをしらない世間の皆さんに僕たちを知っていただく大変貴貴重な機会をいただけて
本当に感謝しております
これで最後というよりは、また新たな一歩を踏み出すべく一旦終了ということですので
また何か新たな形にして、また週間EXILEでお会いできることを楽しみにしております
改めまして、11年間誠にありがとうございました

初代MCの御三方からも
11年間皆さんご視聴いただき本当にありがとうございました
週刊EXILEを毎週楽しみにしていただいた皆さん本当にありがとうございました
まだまだこれからも楽しんでもらえるように、そして応援してもらえるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします
ありがとうございました

え~ホントに週刊EXILEを通して、オーディションを含めてたくさんの新しい出会いがあって、EXILEのライブのバックグラウンドだったりも凄い特集していただいたり、メンバー個々の個性も引き出していただいたりと、ホントに週刊EXILEという場所をプラットフォームに、ここだからこそできたEXILEであったりEXILE TRIBEの色んな個性もホントに引き出していただけたかなと思っているので、本当にありがとうございましたという言葉と、そしてまたストーリーはまだまだそれぞれもそうですし、EXILE、EXILE TRIBEも続いていくと思うので、また是非機会があればみんなでやらせていただけたらなと思います
本当にありがとうございました

週刊EXILE視聴者の皆さんずっと応援していただきありがとうございました
ホントにね語り尽くせない思い出がギュッと11年間詰まっているんですけども、EXILEの物語そしてLDHの物語をずっとね皆さんにこうしてお届けできたことが感謝の気持ちでいっぱいです
またどこかで週刊EXILEが復活することができたら嬉しいなと思うので、その日まで
皆さん元気でさよなら✋ 
急に締めた😂

わちゃわちゃし始めた~🤣👍👍👍
また皆でわいわいできたらなと思います
ということで、11年間皆様ありがとうございました
週刊EXILE、またどこかでお会いしましょう
バイバイ✋byマツさん



ホントに終わっちゃった😭😭😭
これからジワジワ実感してくるかもしれないな😔
来月から新しいオーディション番組が始まるから、そっちに力入れるのかなぁ
それが終わったら復活あるかな?
2日に1回EXILEでもいいよ~👍
また何かのきっかけで週刊EXILEみたいな番組、ぜひぜひお願いしますね、〇DH様、〇BS様🙏
経験値ゼロのシンデレラボーイ

歌うガテン系
11年経った今ではこんな爆イケに変身しました😭✨✨✨
オーディションを開催してくれた〇DH様、週刊EXILEを作ってくれた〇BS様、そして臣くんと隆二くんを選んでくれたヒロさん
本当にありがとうございました🙏


今日も長くなりました
いつも読んで頂きありがとうございます🍀

今日も臣キュン💗