週初めから三代目情報溢れてますねぇ✨✨✨

日曜日夜

健ちゃんジャンプアップ

📷構えるボーカルコンビニヤリ

三代目わちゃわちゃに癒された🥰


日曜日深夜...


わっ、もう解禁になるの?🙌🙌🙌


月曜日昼、追加グッズ販売✨✨✨

上矢印これめちゃめちゃ可愛いチュー恋の矢

皆さん買いたい物は買えましたか?

シゴトサボッテポチシタヨ🤫デモソノアトチャントエンチョウシテタハライタヨ👍ナゼカタコト?(笑)



誰?

10TH ANNIVERSARYフィギュアなのに😞

てかよーーく見たら可愛いの?そうなの?



月曜日夜





Tシャツヤバいな

うん、ヤバい🙈

#SOCOLD

#果たしてどれだけ寒かったのか

想像出来ん🙈

#MVBEHINDフルはFC盤にて収録

マネブロにも今回はメイキングも収録してますって書いてあって、わーーーい😆🙌って楽しみにしてた


YouTubeにも動画あがってましたね🎥

NAOTOさんの髪で風の強さ確認

服のパタパタで風の強さ確認

隆二くんえーん

さすがムードメーカーのNAOTOさん👍

寒さで顔も強ばってたメンバーを笑顔にしてくれた👏👏👏

NAOTOさんを見て笑ってる臣くんが可愛いチューハート

今日も安定のエコ贔屓溺愛ハート

でも寒そう😰

まだまだ笑わせてくれるNAOTOさん🤣👍


ここではカットかかっても猛ダッシュしないで、健ちゃんとイチャイチャ🙈💗




臣くん奥の方で急いでベンチコート着させてもらってる


隆二くんのベンチコート、内側にカイロ発見😳

そーだよ、こんなに薄着なんだもん🥶

早く着せてあげてぇ🙏

臣くんあったかい飲み物は美味しかった?

こんな時身体にしみるよね照れハートハートハート

メイキングフルはもっと寒そう🥶でもっと可愛いのかなぁ🙈


TikTokにも可愛い臣くんが😍




大きいカメラ📷を構えて遊ぶ臣くん☺️

激カワチュー恋の矢恋の矢恋の矢


この仁王立ちが可愛い😘

ここで撮った写真公開プリーズ🙏

この臣くん臣クロス←勝手に名付けた(笑)

このまま立ってるのって結構大変なんだよね😓
しかもこんな丘の上みたいな所で
めちゃめちゃ体幹鍛えてないとなかなか出来ない‼️‼️
臣くんはよくクロスして立ってるよね☝️
そんなとこが可愛い😘今日も全力で溺愛ハート
がんちゃんもクロスしてるね😉このクロスもきっとムズい





臣くんもお知らせしてくれてたけど、朝になってダウンロードしました🙏😣


あのメンバー会議の日に臣くんの一声で急遽聴けたTONIGHT✨✨✨

いつもと歌い分けが違ってて、あの会議の時臣くんは、俺サビ歌ってないって言ってたよね

え?2番も?ってその時思ったけど、ホントに歌ってなかったね

ELLY的にはあのサビの高音は隆二くんの声☝️って閃いたのね✨✨

ちょっと臣くんのサビも聴いてみたかったな☺️

100 SEASONSとTONIGHTの臣くんの声の違いにデレデレ恋の矢←ってなる

めちゃめちゃ優臣sexy臣...どっちも大好物ですチューアップアップアップ

2曲を永遠リピリピ🔄


そして今日またまた嬉しいお知らせが🙌🙌🙌


うたコンに三代目さんご出演~👏👏👏




Twitterでこんなアンケート

うん、やっぱりそーなるよね👍

MVではパフォーマンスシーンなかったから、どんなパフォーマンスになるのか楽しみチューアップアップアップ



そう言えば、どーでもいい情報ですが(笑)

iPodを買い替えました💙

見た目全く変わらないけど、ステッカー貼ってあるのが古い方

バッテリーの持ちが悪くなってきたのと、容量がもうヤバい🙈って事でまたブルーにしちゃいました😘

iPodを新しくしてから

ちょっと遅れてこちらもダウンロード☝️

これからまた通勤でガンガン聴くよ😉👍



今日も色々詰め込み長くなりました

最後は可愛い臣くん😘


子供みたいに興味津々な臣くんが可愛い😘

何してても可愛い😘😘溺愛が止まらん(笑)



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗