3.14、ホワイトデー💝

まあまあ遅い時間のピコン📲

わーいおねがい嬉しいな

準備準備…



わーーーチューまたそのパターン😍🙌

声だけ大歓迎✨✨✨

もちろんお顔見たいけどさ

こんな風に急に思い立って配信してくれるなら

全然OK👍上からでサーセン🙏


今回は最初っからお酒飲んでましたね🥃

ウイスキー…マッカラン

氷のカラカラする音

炭酸のシュワシュワ音

ただの炭酸のシュワシュワ音が

あんなに愛おしいとはドキドキドキドキドキドキ

スタバチューチュー臣くんも可愛いけど

お酒飲みながら配信する臣くんも良きですね😘

お顔見せない分

そんな風にのんびり配信してくれて

それ故に素の臣くんな感じがして

却って近く感じるんだよね


ライブの話は

ちょっと泣けた😢

声出せない事…

そうだよね~…そうだよねって

でも…それでも…

会えるなら我慢出来る!!

やっぱり直接会える事に勝るものはない‼️


バックで流れてる曲を教えてくれたり

鼻歌で歌ってくれたり…

ホワイトデーのプレゼントですか?😭🎁

ギリギリ間に合いましたとか…優男すぎる😭🙏


Dancing With Your Ghost

なんか…Adeleの時みたいに

臣くんの持ち歌みたいにしっくりきた

Ghostの発音が素敵✨✨✨

そこだけリピりたい🔄

もうこの曲は臣MATEには神曲だね✨✨✨


昨夜は前回よりちょっと短め

30分くらいの配信だったけど

幸福感は半端なかった💓


明日学校とか仕事とか

色々あると思いますが

新しい1週間の始まりだと思って

健康に気をつけて頑張ってください


ありがとうございました~

おやすみなさい

ありがと~

おやすみ~


最後の言葉にいつも元気貰えるね😭

MATEの健康の事も気遣ってくれて


臣くんも気をつけてね😘

今年は花粉症は大丈夫…といいつつ

結構鼻すすってるから気になる😅

もう今はヒノキも飛んでるんだって😱

私は意外にヒノキの方がヤバイかも😓

要らん情報でした🙏


新しい週が始まる前に

臣くんから元気貰えたから

今週も頑張れるよ🙌

臣くんいつもありがとう🙏💗



今日の仕事帰り、久々に…

臣くん待っててくれた←言い方(笑)

13日が新月だったから、こんなに細い三日月🌙

儚い感じがまたいいわぁ☺️

低い場所にあったから、この時だけしか見れなかった😢


今朝はこちらも…

桜の蕾が開きかけてました🌸

これはソメイヨシノではなく、それよりちょっとだけ早く咲く品種みたい

青空にピンクの蕾がキレイ✨✨✨

また毎日観察に行かなきゃ☝️


臣くんのCLから、月🌙、桜🌸と話が飛びまくりました

最後は怒涛のSNS更新より、爆イケ臣くん😍

はだけ具合いがたまらんね🙈💓



いつも読んで頂きありがとうございます🍀


今日も臣キュン💗