LIVE×ONLINE J SOUL X'mas Party
最高でした👏👏👏

今までのLIVE×ONLINEは、落ち着いた気持ちで観たくて当日に休みを取ってました
一旦会社に行っちゃうとバタバタ落ち着かないし、残業になってしまうかもしれないから…
よっぽどの事がなければ自分の意思で決められない職場です
でも今回はライブ翌日Mステにもご出演という事で、ライブ後ずっと見逃しに集中してもいられないかな…と思い、ライブ翌日の今日休みを取りました☺️
案の定昨日は残業になって、バスなら〇百円で帰ってこれる所タクシーで帰ってきて(何倍の料金よ😱いや、ライブに間に合うなら安い‼️‼️と思うしかない😣)
なんとかリアタイ間に合いました😭🙌🙌🙌
すっごいバタバタで帰ってきてあんまり気持ちが落ち着いてなかったからかな…冒頭のクリスマスソングで😭😭😭
あ~この為にめっちゃ頑張って帰ってきたんだぁ、やっぱり私に幸せをくれるのはこの人達しかいない‼️‼️と、めちゃめちゃ感動した😭💗
ライブは、クリスマスソングあり、懐かしい曲あり、三代目の王道ソングあり、バラエティ感満載の企画あり…めちゃめちゃ楽しかった👍👍👍
素敵なクリスマスプレゼント🎁ありがとう😭💗

ライブの事はまた今度ちゃんと書きます
まだまだ見逃し期間なので、堪能してからこの素敵なライブの事を残しておきたいと思います☺️















インスタ三代目垢のカウントダウン、毎日可愛いサンタ🎅が見れて嬉しかった😍😍😍






Abemaさんところのも、やっと7人揃いました🙌🙌🙌

今朝は昨日のクリスマスパーティーの様子をテレビでオンエア📺
~はやドキ~


可愛い~😍😍😍今日も安定のエコ贔屓溺愛ハート



あら、結構胸元はだけてますねぇ🙈❤️

~ZIP~



ドキドキ可愛い可愛い可愛いドキドキ
ドキドキ可愛い可愛い可愛いドキドキ
ドキドキ可愛い可愛い可愛いドキドキ
ちょっと短かったけど可愛い臣くんをありがとうございます🙏



今日はCLでRISING SOUL MV撮影密着🎥

キャス配信もあるの?

Mステもあるし~🙌
嬉しい悲鳴とはこの事か😅
全部楽しみま~す👍👍👍


最後は激可愛臣くん😘
臣MATE
全員が、深夜に激萌えしたんじゃないかなぁ😍😍😍
臣くん可愛いpostありがとう💗
クリスマスパーティーお疲れ様でした☺️
今日のMステも楽しみにしてます😘🙌

2年前、臣くんのFULL MOON LVの時に見たツリー🎄
やっぱりブルーいいねぇ💙💙💙
Merry X'mas✨✨✨


いつも読んで頂きありがとうございます🍀

今日も臣キュン💗