ついにこの日がキターーー😭🙌
ホントのライブみたいでドキドキするー😱


昨夜のNAOTOさんとがんちゃんのストーリー📲
ありがとう🙏



NAOTOさんのこーゆー表現大好きです😆👍👍👍
あいこでしょ✊✌️🖐あいこでしょ✊✌️🖐
臣くんとNAOTOさん負けた😱

臣くん負けたー😂
でもでも結果嬉しい事に~🙌🙌🙌🙌
臣くんには申し訳ないけど、負けてくれてありがとう😭🙌
ちょっと甲高い声でねに👍
気合い入れて👏してから
はい、そういう訳で…三代目J SOUL BROTHERSでございます
皆様、お元気でございますでしょうか?
明日いよいよLIVE×ONLINE本番という事で、チケット買ってない方、大至急買って下さい
え~いいライブになると思いますのでご期待下さい
さよなら🖐

ちょっとダルそうに、でもちゃんとライブの宣伝はしたね👍
よく出来ました合格💯
チケットはもうしっかり買っておりますので👍
臣くんの声聴けて、金曜日仕事終わりでどんよりしてた気持ちが一気に上がったよアップアップアップ







こちらのカウントダウンも昨日でラスト








コメント入りの自撮りも昨日の隆二くんでラスト
あれ?ELLYのがない😱
捕獲し忘れたのかなー😣
ELLYごめんね🙏🙏🙏

昨夜のNAOTOさんのキャス配信
この時間はリアタイ出来ないので後から観ました
襟足切ってた🤣👍
それについてのコメントがたくさん来たみたいで、あれ?気づいちゃいました?って(笑)
ちょっとずつちょっとずつ無くしてったらしい😆
圧倒的にこっちの方がいい👍ってコメントばっかりで、前の方が良かったってコメントは一切なかったとかー😅
でも…確かにこっちの方がいいかも✨✨✨
そして、昔の曲で歌って欲しい曲をMATEに聞いたらコメントたっくさん来て、それをNAOTOさんが読んでくれて、色んな曲名聞いててそれだけで泣けてきた😭
あーそれそれ!!聴きたい~😭って
今日のライブ、ホントに激エモになりそうで、今からドキドキが半端ないです😱

直己さんのTwitter
#久々なあの曲のソロ
うーーーん…なんだろう?この振り付けだけでは分からん😣
#新しい衣装に袖を通します
中止になっちゃったライブの衣装着るの?
やだ、めちゃめちゃ楽しみ~😭🙌🙌🙌

今日は夕方から忙しくなりますねあせるあせる
でもめちゃめちゃ楽しみに待ってたLIVE×ONLINE、やっと観れますね🙌🙌🙌
場所は離れてても、皆で一緒に激エモライブに酔いしれましょう💗💗💗

昨夜はLINE×ONLINEの前夜祭ですか?くらいの勢いで
こちらが配信されましまね📲
嬉しい悲鳴😂
KODは音声では聴いてたけど、やっぱり映像があるとまた更に楽しい😆👍
マスクしてるから表情があんまり見えないのが残念だけどねぇ…
サバゲーもまたまた面白かった🤣👍👍👍
どっちもリピリピしちゃおー😘
次回のBBQも楽しみ🍖🥩🧅🐟

12:00を過ぎてたくさんの本日のお知らせ📲


舞台裏覗き見も楽しみ~🙌🙌🙌
この後アフタートークもあるし

CDTVサタデーではあのCDTVライブ!ライブ!の映像もあるって😭🙌🙌🙌
ホント盛り沢山過ぎて嬉しい悲鳴😂🙏


今日も色々詰め込みました
最後は大好きな7人🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
早く会いたいドキドキドキドキドキドキ


いつも読んで頂きありがとうございます🍀

今日も臣キュン💗三代目にもキュン💙