①の続きになります☺️

靴を買って次に向かったのは
こちらにaちゃんオススメ、人気の絶品パンケーキのお店があると言う事で行ってみました🙌
ドラマの撮影でも使われたそうです☝️
地図を見ながら歩いて…こんな所にカフェある?って感じの細い道を入って行ったら…
ちゃんとありましたぁ🙌🙌🙌
細い道の先には海🌊
雨もやんで空が明るくなってきてた👍
期間限定メニューの中から
aちゃん レモンパンケーキ🥞
私 マンゴーヨーグルトパンケーキ🥞
ボリューミ~😅
めちゃめちゃ美味しかったです👍
ちょっとお家っぽい作りの店内でのんびりして、次に向かったのは御霊神社⛩
aちゃんが以前から御朱印デビューするなら、ここの御朱印帳が欲しい✨と思っていた神社⛩
私もaちゃんに便乗して御朱印デビューしちゃいましたぁ✨✨✨
aちゃんが惚れた御朱印帳、めちゃめちゃ素敵でした✨✨✨
神社の前を江ノ電🚃が走っているのでそのデザインと、こちらの神社にはにゃんこ🐱が居るので、にゃんこもしっかり👍
このデザインと同じように写真撮ろうと思ったけど…
鳥居がえーんムズいね…
ちなみに拾い画ですが…
こんな感じで鳥居の前に踏み切りがあります
まさに御朱印帳と同じ👍
これも素敵な写真よねぇ✨
こんな風に撮りたかったわ😔
でも素敵な御朱印帳で御朱印デビュー出来て良かった☺️
aちゃん、連れてきてくれてありがとうね😘
で、せっかくデビューしたから、同じ駅にある長谷寺も行こうってなって向かいました🚶‍♂️
長谷寺に向かう途中、昔来た事がある鰻屋さんの前を通りました
臣くんを好きになる前に好きだった彼のご実家で、老舗の鰻屋さんなんだそうです✨
好きな人のご実家というだけでわざわざ食べに来たんだったなぁ…昔からやってる事変わらない(笑)
ここからすぐの長谷寺へ
こちらでも御朱印頂きました
これからまた色々な御朱印頂きたいと思います☺️
この長谷寺からの景色がまた良かった~👍
高台から見下ろす町並みと海…素敵✨✨✨
ここに来るまでの階段がしんどかったけどー😅

この後長谷寺を出てすぐの所にあった「鎌倉オルゴール館」で、しばしオルゴールと戯れる☺️ハート
以前臣友yちゃんに連れてってもらった小樽のオルゴール館を思い出したよ✨✨
今回は何も買わなかったけど、そこに居るだけで癒される…オルゴールの音色ってホント大好き☺️
写真がなかった😢


…と、今回もまたまた長くなったので、ここまで
え?タイトルの春山は?
全然感じなかったね😅
それはまたこの続きで☝️

最後は、オルゴール館の所で小樽のワードが出たので、昨年のRTFツアー札幌公演の可愛い臣くんハート
ニット帽にマスクにお顔隠すぴーちゅ✌️
お顔がちゃんも見えなくても激カワドキドキドキドキドキドキ
どーしてこの子はこんなに可愛いんでしょ😍
今日も安定のエコ贔屓溺愛です😘


いつも読んで頂きありがとうございます🍀

今日も臣キュン💗