こんばんは~
訳あって昨日は会社お休みしてたので、今日が今週初出社でした
そして今日もクタクタ
でもでも今日は元気なのです
と言いつつさっきリビングで爆睡してたけどー
昨夜突如舞い降りたこちら
えっ?FULL MOONのMV解禁するの?
めっちゃドキドキ
そして、今朝4時…には観れなかったけど
実は今日に限って4時に目が覚めたけど、またすぐ寝ました

いつもの時間に起きてから、観ましたよ
でもやっぱり忙しい時間に観るとダメね
帰って来てからMV観たら、朝観たのと全然違う?
てか、朝ちゃんと観たのかしら???

FULL MOON、ティザー観た時は攻めてる感じの曲なのかしら?と思ったけど、やっぱり切ない系だったね
歌詞が全部分からないけど…やっぱり切ない

MV観てて、なんか今回はカメラ目線が多いなって思った
なので、カメラ目線の臣くん集めてみました
破壊力半端ないので、気をつけて見てね

これはティザーで既にヤラレタ
この目ヂカラ🔥🔥🔥

写真貼ってるだけでもドキドキが止まらない🙈❤️❤️❤️
これipadで観てたんですが、もうホント目が合いすぎて言わせておいて下さい
危険レベルです⚠️⚠️⚠️

ここからは色んな臣くん
切ない表情だね
目を閉じてても色気ダダ漏れ
情熱的に歌う姿にキュン
でもやっぱり切ないのよね
ここ、なんか周りに怯えてるような感じがしたけどあくまで私がそう感じたってだけなんですけどね
それとも…何か探してるのかな?
この背中で何を語っているのか?
どーしてこんなにキレイなんだろう
たまらんです

今回のMV、YouTubeでまだ字幕が出ないですね
発売前だからなのかなー?
歌詞ちゃんと知って曲聴きたいですね
臣くんが私達に伝えたい事、しっかり受け止めて、理解して聴きたい


今朝のZIPでもMV解禁の事オンエアしてくれました🙌🙌🙌
MVではちょっと暗かったけど、メイキングではよーーーく見えるね
グループでの楽曲ではあまり見せる事のない、歌いながらのダンスに挑戦しました…と紹介されてた
最近結構ダンスしてます
相変わらずカメラ見ません
一瞬チラっと
でも最後はやっぱり目線外します
お口が可愛い

こんな可愛い臣くんもありがとうございますおねがい


今日はこのMV解禁だけでじゅーぶん幸せなのに、ツアーグッズまで解禁~
お友達からのLINEで知ったんだけどね
いつも情報ありがとう
バケットハットを見た瞬間、ニヤけました爆笑
やっぱりあるんかーーーい
もうね、散財の予感しかないです
躊躇わずガンガン行きますよ
臣くんだけのグッズって~、躊躇う意味がナッシング笑い泣き
ツアーグッズは、基本使わない物は買わない事にしてますが←それがフツー
でも今回に限ってはね…うん、いいのいいの
そう暗示をかける
合計金額出すのが怖いので、テキトーに計算しておきます

今日も色々情報解禁で、ついていけない嬉しさ(爆)
FULL MOONのMVももっともっと堪能したい


先日、隆二くんのJ-WAVE LIVEが行われましたね
昨年は参戦させて頂き、横浜アリーナに集結する隆二くんファンの皆さんがめっちゃ幸せそうで、今年もきっと皆さん隆二くんから幸せたっくさん貰ったんだろうなぁって想像してました

そして同じ日に行われた
CRAZYBOY PRESENTS
NEO TOKYO THE PRIVATE PARTY2018
青森公演に、なんと
登坂広臣ゲスト出演🎉🎉🎉

Twitterでレポ見てたら
もうこれ読んで号泣しました
ELLYはこの話何回もしてて、アーティストになる夢を一番最初から応援してくれた臣くんに感謝してるっていつも言ってますよね
だから、地元で開催される自分のソロのライブには絶対に来てほしかったんだろうね
臣くんもそんなELLYの為に青森まで来てくれた
だから
このpostを見た時も、OMILYの絆の強さを感じて涙が止まらなかった
ELLYって隆二くんや健ちゃんと凄く仲良しだけど、健二郎さん、今市くんて呼んでますよね
(健ちゃんはたまーに健ちゃんって呼ぶけど)
ELLYは律儀だから、年上の人はちゃんとさんとかくん付けで呼んでるけど、臣くんは…年上だけど
って呼んでるよね
そこもELLYにとって臣くんて特別な存在なのかなって
歳とか関係なく仲間っていう感覚の方が強いんだろうなって
一番最初からELLYを応援してた臣くんだから、ライブ出演した事も臣くん自身もすっごく嬉しかったんじゃないかなぁって
ELLY、夢が叶って良かったね


またまた色々詰め込んで長くなりました
最後はMVの素敵臣くん
大好き過ぎる


いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン