こんばんは~
今日は寒かったー
朝から雨も降っててさぁ←雨なんて聞いてないし
だからお昼は会社のお弁当の鍋、今週は塩ラーメンです
熱々お鍋のラーメン食べて、身も心もほっこり

でも…やっぱり何か満たされないものがあるよね
最近またリピし始めたマショマロ臣くん
NAOTOさんが言うように、焼いて食べた事なくてもマシュマロは言えるだろーおねがい
いいよいいよ、臣くんなら言えなくても許してあげるけどさ
今日気付いたんだけど、このマショマロの配信期限短くなってる?
前はもっと先まで観れたような
マショマロ吉田(ノ ´ ▽ ` )ノも観れなくなったら、どーすればいいの?
それまでに臣くんご出演の予定あります?
ねーねーねーLDH TVさん、おせーて🙏

今週も忙しいと思ってたら、思いの他そうでもなく、早く帰ってこれる
昨日は会社帰りにコンビニで
{F0F384AF-B77D-4F58-8F15-F950ABEC6643}
こちらを受け取ってきました~
そして珍しくすぐに観ました…特典を←それな
完成披露試写会のはだけた臣くん🙈
{041FD123-B06B-460E-B25F-07017B37FDE6}
か、可愛い
本編は観てません



そして今日は禁断のMETROPOLIZ、Disc1を観ちゃった~🙈🙈🙈
最初に1回観てからずっと封印してた…
ずっとDisc2しか観てなかったけど…
{7355F040-5DD0-4FC6-A754-C71F7F6426FC}
臣くん居たーーーってなったなぁ
{2D3CD0D9-025B-4C09-A6FB-656FCA28DF6A}
{46BE5053-3374-4E98-9FE0-6535ADD7DB41}
隆二くんの「Welcome to TOKYO」
特効バーーーン🔥🔥🔥で一気にテンション上がったよねぇ

{326D157E-025C-4235-A5AF-D193174FA34A}
{C68CF481-387D-4CAB-BF9C-65AC52709D14}
{14A65E81-327A-47FB-BFC5-8CDEA7A92B55}
{D1FE355B-F68F-4492-9CB8-116C506C6E0C}
{05B35D1A-573C-49EC-80E4-282E0A62A29D}
{D2FFFFA6-6843-4BAF-99FC-C9397E3DF792}
{64C58D64-951E-4563-8092-DAF572139CB7}
{D451E1B0-F9AC-4D30-BC3C-5809AA6D94B2}
{A1CBC9F4-F88B-4555-90F1-613519812B9F}
{FD1D63EF-F4EE-4AA9-8E43-F43E12A79C42}
歌ってる臣くん
サイクゥー!!
※Abema TV数原くん参照

ちょっと泣けるくらいサイクゥーえーんえーんえーん


この歌う臣くんより前に、歌う臣くんで号泣したのが、今週オンエアあった週エグ
少しネタバレ書きます
これからオンエアだから見たくない人は引き返してね





















今回はTAKAHIROくんの道の駅の特集
初日の群馬の公演の模様をお送りしますって言ってたけど、かすかな期待🙏
TAKAHIROくんの特集の最後に…やっぱり来た
{E846507B-4D07-486E-AA7E-76E475D86F03}
{CFA3AF59-0231-4C00-9036-A1EBEECDEDF4}
{1BDF72E6-316F-4B06-BDA9-49C707BC6F7F}
長崎公演でお兄ちゃんの応援に駆けつけた臣くん
Best Friend's Girl歌ってる~
もうこの歌ってる臣くんを観て涙が止まらなかった
吉田!!の臣くん、マショマロの臣くん、LUXEの臣くん、たくさんリピってるけど、こうしてマイクを持って歌ってる臣くん観たら、どっと想いが溢れてきて、涙止まらなかった
MPDisc1を観たのはこの後です
臣くんに飢えてるからかなショボーン
来週の週エグではもっとたくさん歌ってる臣くん観れそうで、めっちゃ楽しみ
トークの部分もオンエアお願いしますね🙏

最近疲れてるせいか甘い物買いまくってます
{C9DF27EE-DE01-49DB-A34C-014461FC9F4C}
スーパーのお菓子売り場に抹茶コーナー
抹茶大好きだから、買うよねぇ
{AA89F899-E5D7-4498-B970-E77AD628B83B}
これは食後のデザート🍓🍓🍓
やーねー、こんなのばっかり食べてたら…恐ろしいわぁ
だから早く臣くんでお腹も胸もいっぱいにして下さい🙏
むりやりこじつけだな

最後は可愛い臣くん
{DB0159E8-F604-4769-AC8A-E9810D75D297}
可愛いね
{00E0D5C0-3445-468C-B8A9-5361225EF9CA}
来週楽しみ~



今日も色々詰め込みました
いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン