こんばんは~
こちらは夕方から雷と滝雨雨が凄くて、久々にビビリましたぁ

今日はHiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYの公開日ですね
おめでとうございます拍手クラッカークラッカー
{1031A077-8E4B-4E33-858A-BBC8499B35AD}
臣くんは舞台挨拶で静岡へ
今回は全国に飛んだ舞台挨拶の劇場からの中継は無いと言う事でとっても残念えーん
でもせめて東京の劇場の舞台挨拶だけでも観たいなぁと(LVだけどね)朝イチの回のチケを買いましたおねがい
{67C3B11C-5F64-4D05-8285-7B3DA09D3E9B}
{0DB72813-6ADC-4A79-B512-2BFE5B686E9D}
{E7681440-5249-4B4A-A83B-B1C0ADE376F0}
暗いし光るしで…上手く撮れなかった

映画の内容に関しては控えておきますね
まだ観てない方もいらっしゃいますもんね
一つだけ…カーアクションシーンは、ホントにホントに凄かった
手に汗握る…この言葉がピッタリガーンびっくり
今思い出してもドキドキする
次は9月にまた広斗に逢いに行きます

{8BE9D0F2-F1AE-42D3-840F-696374CBA45C}
お友達に頂いた可愛い可愛い広斗と一緒に行って来たよラブ
初回限定版のパンフもゲッチュ
{11746093-CA63-4F66-AE8F-38716F4A591B}
キャラクターブックも頂きました
雨宮兄弟のがほすぃ
{A1F9A346-5C0D-47E0-AD15-78B385D1C065}
舞台挨拶はこんなにたくさんのキャストの方々が集合、豪華ですよねぇ
LVではここのシーンは中継終わっちゃって観れなかったけど、もうYouTubeにノーカット版がアップされてますね、有難いですお願い
{7407353B-0810-4D42-BFFF-D1BF5C53BBB8}
臣くんもigでお知らせしてくれたねー
〇aisさんのいいね!がめっちゃ早かったわ
あぁ~広斗~好き

{D889F355-68F9-4F6D-8DFE-98F01D485362}
{CFB55628-F43F-4241-9344-FD049EBEB331}
AKIRAさんストーリーより
わーい今日の臣くんが観れたよ~
AKIRAさんとは対象的にラフな格好…ニット帽におでこちゅるん、今日はGジャンちゃんと着てるのね←言い方(笑)、そして珍しい色のパンツだね…と、このストーリーだけでどんだけ萌えたことか
AKIRAさんホントにありがとうございますお願い


話は変わりますが、来週のANN
{A735AF4B-B79F-4291-94E6-F661F0731A1B}
{09F963A3-93A7-45CD-B671-1119B15AD34A}
{214E67B8-A7BF-454F-8669-31F2B8F54FA8}
ANNHPより
ヤバイよねぇ~絶対ヤバイよねぇ~
来週はノリがゲストですから~って、普段からノリって読んでるの?
つい先日半年ぶりにメンバー飯会があって、そのまたすぐ後になんとメンバーだけでBBQに行ったとか?
そしてその時まぁ色々あったらしく、でもそれは昨夜のANNではまだ秘密で、来週ノリが来た時に話しますからって~
何何何~めっちゃ気になるじゃんねー
来週25日はもう札幌入りしてるから多分…おそらく…きっと…絶対…収録だろうから、面白い話もバンバンしてくれるんじゃないかな~なんて期待してま~すウインク
リアタイ出来るかしら~?昨夜もANN聴いてたけど、いつの間にかぐぅぐぅぐぅぐぅ
来週は頑張る

またまた話は変わりますが…先日お友達から素敵なお届け物が
{907EA453-BBC3-433F-A314-B3FC8832D282}
中目黒のJ.S.B. TYOに来たので買っていくよって声かけてもらって、臣くんのニコちゃんTとバンダナをお願いしちゃいましたぁ
ホントにホントにありがとうえーんお願い
青の輪に感謝

最後はクールな広斗
{F7272422-9186-4D6A-BF64-2037433E2BCD}
大好き

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン
広斗にもキュン