こんにちは
今週は怒涛の日々の連続で(嬉しい事も大変な事も両方)、よーやく休みだぁ
皆さんのブログやigにもあんまりお邪魔出来てなくてぇ
でも今週楽しかったよみうりランドでの事を残しておきたいので、よろしかったらお付き合い下さい

よみうりランドに着いてからの事、臣くんに会えた事は前ブログに書いたので、それ以外の事を

映画鑑賞のチケを買ってからようやくLandに入場し、お席は…ちょっと後ろめ
今回Land行ったら前回品切れになってた物を買いたくて、席に着いてお料理注文してすぐに壇商店へ
その時もうパラソルをたたみ始めていて、誰か来る
買いたい物は決まってるのでソッコー買って戻った…間に合った~
{85799E47-A206-46CD-98CA-DECE6329B16D}
広斗のミニタオルとステッカーセット
やっと買えた~
席に戻ったらお料理も届いてました
{2629E55D-AB44-4104-9AA2-8CC2506CE721}
新メニューの、RED RAIN
カクテルだと思え
ブラッドオレンジとレモネードで爽やかな味
{D4557468-7DC6-4DCE-A02B-05DC91994142}
広斗のジャガバターは皆でシェアして、私は左下のジェシーのガッパオを食べましまた
めっちゃ美味しかった、また食べたい照れ
このお料理の写真を撮る時、もうパラソルをたたんでる時から撮影禁止でーすと言われてて、お料理の写真も撮っちゃダメなの
とにかくカメラやスマホはしまわなきゃいけなくて…でも店員さんが察してくれて、担当の方(ハッキリ言えば見張り)が隣にいてお料理だけの撮影なら許可してくれて撮りました
そうこうしてるうちにタローくん達登場~
{76694882-F74F-49EC-AE9C-5BACF5E8CE94}
前回行った時もタローくん達のパフォーマンス観たけど、今回は歌だけじゃなくトークもあり、最後の曲の時はステージを降りて客席に来てくれて、そんなに近くなかったけど、ちょっとテンション上がった
この日ステージで「新メニューのカクテルだと思え飲んで下さいねぇ」と宣伝してくれてたけど
{C434195D-84DF-4DDA-B1B9-0AE26D1C1617}
翌日は皆で飲んでくれてたね~
いい子達だよ~

この後は遅れて来る臣友ちゃんを迎えに遊園地入り口付近でちょっと臣やげ見たり、大道芸見たりして、臣友ちゃん到着して(お仕事お疲れ様でした)、またまたLandに向かい、席に案内されたらパラソルたたみ出したー
さっきタローくん達で臣くんは舞台挨拶の前には多分来ない…となると…
{DFDE8AED-1EC9-453E-BC67-2E1E98356FB5}
告知のあったこの方達…

PKCZ
キターーー

マキさん、darumaさん、VERBALさんがステージに登場~
アルバム発売を記念して、各テーブルを回ってくれると


私達のテーブルはマキさんでした
一人ずつにステッカーを渡して握手してくれて、アルバム買いました~って言ったら、ありがとうございますニコッって
そして、一緒にZIP!やって下さいってお願いして、マキさんと臣友ちゃんと一緒に
{553DA2DC-FAFD-4335-A1A7-7CABF0770819}
ZIP!

やって頂きました~
まさに神対応
darumaさんやVERBALさんも神対応
会場は1000席くらいあったのかな?その全部の席の一人一人にステッカーを渡して握手してって…ホントです
さすがに曲の披露はなかったけど、PKCZの御三方に幸せ頂きました
{004F534D-9E5C-4136-802A-F064B0A32C6F}
こちらが頂いたステッカーおねがい
ありがとうございます爆笑

そしてこの後、一緒に行った臣友ちゃん達も
この時はドリンクだけ注文してて
{0086379B-EB2C-4707-9715-012EB6F32F0C}
これも見張りのお姉さんの下←で写真撮らせてもらって
{E6F416E5-B9A6-422F-B81C-4D2CD74BE576}
皆で乾杯~したら


〇〇ちゃん←私の本名ね
お誕生日おめでとう



えっ?
えっ?
えっ?

真ん中に写ってるパフェも、遅れて到着した臣友ちゃんが、私これ食べた~いって言って頼んでたのに、ケーキ持ち込み出来なかったからって、ケーキの代わりにこれ食べてねって

ありがとうえーん

3人からのプレゼント、見て見て~って言われて、震える手(極度の驚きで手の震えが止まらなかった)でラッピングされたプレゼント開けてみたら
{82975578-4C3D-4EAC-905D-ECF1A2DEDB2B}
イヤ~ン
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
めっちゃ可愛い~


愛して止まないHIROOMIH
三代目カラーのBlue

ブロ友さんにオーダーして作ってくれた

個人的にもプレゼント頂いて…
{0FBE2B8D-F1F2-4D85-A642-83649850973E}
{748D9055-91CB-4ECF-87DF-558EE6D825AB}
{DB7DF855-91B7-4CFA-9226-B83D6AB2614F}
{8AC9916C-6C72-4AFC-A61A-899A3786527A}
可愛い臣くんカッコイイ臣くんがたくさん
メッセやお手紙もありがとう
いつも一緒に遊びに行かせてもらうだけでも有難いのに、こうしてサプライズでバースデーお祝いしてもらえるなんて、ホント感謝ですえーんお願い
この年になると誕生日はそんなに嬉しくないけど、頂いた写真とか見てると、私の為に時間を割いてプレゼントを考えてくれた事が凄く嬉しくて
ホントにホントにありがとう
オーダーでネックレス作ってくれたyちゃんもありがとう

この後は後ろ髪を引かれつつ一人臣友ちゃんを残し舞台挨拶へ
その事は前ブログに書いたので割愛

Landのステージから臣くんとTAKAHIROくんが帰ってから、一人で観ていた臣友ちゃんと合流、2人の臣友ちゃんは居酒屋へ行くと言う事でバイバイして、私と残った臣友ちゃんと、臣くんの余韻に浸り胸がいっぱいといいつつ、何か食べよ~←そこはやっぱりねってなってオーダーウインク
{E51D4E28-E56E-4048-8E73-6E2D37375CF6}
私は最後にやっぱり、広斗にとろけたバターとじゃがを食べました
この日カクテルだと思え×2、広斗のジャガバター×2
だってぇ好きなんだもんチュー
食べつつ色んな話もしたねー

帰る前に絵馬が飾ってある所行ってみよ~、もしかして臣くんのあるかも
今日来て書いたとしてもまだ飾ってないかなぁ…
{6A315CA8-D33F-4EFC-86EA-7D066B1EF5E0}
あった~
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

臣くん最高の夏の思い出
出来ました
ありがとう
臣くんの絵馬触っちゃった
{7FBD1D20-F0D3-4990-91DD-775DB12D34AE}
TAKAHIROくん
{7FFE094D-92F1-4CE4-B878-937CB6549274}
マキさん
{12B2D881-F5EE-4C5F-A38D-40969B709AED}
VERBALさん
{2D812B1E-EDE1-4833-908D-D43E06DA682F}
darumaさん

朝4時起きで4時間以上並んだり、雨降ったり、色々大変だったけど、臣くんに会えた事、サプライズでバースデーのお祝いしてもらえた事、忘れられない思い出になりました
臣くん、臣友ちゃん達、本当にありがとう

昨日のMステ、PKCZの臣くん
{A45A8BD8-E6B9-43FC-8DB2-A9689E390006}
カメラを全く見ないどSっぷりニヤリでもぴーちゅとお口がおきゃわラブ
{D72A7DF6-0047-42C9-A35F-DD2ECD54A60D}
見切れてる臣くんがいちいち可愛い
{4A27982A-B567-45ED-9AF5-1F89F0CA4B24}
萌え袖がいちいち可愛い
{15B81497-24AB-4B55-93DF-515EEF5AB8F3}
仕草がいちいち可愛い
とにかく可愛い
からの~
{3ABA9B95-635B-45A5-AF55-A0DE102B1A98}
{35000705-974C-4CAC-A3AC-25E9E93FB7E6}
{E96E79F4-7883-4786-BD36-26058ECF65DB}
どS
{DF3A27BE-3E07-49BE-8F2A-3FBDA0453C0C}
ここなんてわざと顔隠したよねーニヤリ
{3AAC98E9-1657-4571-BB68-E9FFD78E4CC1}
ここも~ニヤリニヤリ
{AE12387E-A5F9-4159-9680-37871B30E0CA}
このお顔たまらんっラブラブラブ
相変わらずどSきゃわをじょーずに使い分けて、私達をいつもドキドキキュンキュンさせてくれますのねぇ
そんな臣くんが大好きチュー

最近我が家に届いた物
{A0EA4B4B-C71E-4A75-8F2D-3705B75E01A4}
激戦をなんとか勝ち抜いて、ポチれました
7/29の12時から頑張って、ポチれたのは
{82AF44EA-3D2B-47DC-9D6B-DC0873B528CD}
上差しこの時間
カートに品物が入ったのが13時過ぎ、そこから最後の確定まで1時間以上、何回もSORRYの文字で一つ戻ってを繰り返し、でも諦めずに待ってたらなんとかポチれましたイライラはMAXでしたけどムキー
めっちゃ厚手でデカイけど買えて良かったです
{898C7056-32D5-4E4B-A059-3D30078CF90F}
こちらも届いてますが、まだ聴けてません
BEDROOMもダウンロードしてないし
早く聴きた~い

またまた長くなりました
最後は可愛い臣くん
{0CAE10F2-F7EC-4E44-9A60-5FAC6D065B61}
大好き

いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン

今日は当落発表ですね
皆さんが大好きな人に愛に行けますようにお願い