こんばんは~
名古屋公演の余韻に浸りつつ、大阪公演3DAYSも終わっちゃいましたねー

{36613209-91EA-49CA-8BF5-CE5FECB88B95}

{3215C1FC-9183-4866-99BD-7511410EA1B4}
(臣くんTwitter、インスタより)

お疲れ様でした
皆さんのレポや覗き見の写真や動画で楽しませてもらいました

先週は、名古屋弾丸日帰りツアーの後遺症で水曜日くらいまで1日中眠気が取れず、会社でredbull飲んで自分に鞭打って仕事頑張る日々、金曜日マヂかよの事件勃発、仕事早退してアタフタ、精神的にも肉体的にもグッタリ、モバで覗き見見る余裕なんてなくて、土曜日になってやっとゆっくり覗き見見れて、臣くんの姿にウルウル

そして、名古屋公演からの臣くんのMC、三代目の終わりの時の話
…うん、分かってるよ、いつかはそんな時が来るって事
でも、今、何回もその話をするのって、どーゆー意味なのかな?
まだずっと先の話だけど、そんな日が来た時に後悔のないように生きて行きたいって事なのかな?
Born in the EXILEでNAOTOさんもそんなような事話してて、そこで涙止まらなかったもん
やっぱり今はまだそんな事考えたくないし

臣くんがする事、話す事には必ず意味があって、その真意は臣くんにしか分からないけど、私は臣くんについていくしかないから、それしか出来ないから…
最後の日はまだまだ先だよね?
もっともっと一緒に居たい、もっともっと三代目の臣くんを見ていたい

日々の忙しさと臣くんの言葉でなんとなく上がらない日々
でも楽しみが待ってるから
福岡公演のライブビューイング当選しました
リア友と行って来ます
お席もね、臣くんのアップが来たら萌え死ぬかもしれないお席で
それでようやく少し浮上しつつあります

そう言えばね、先週の名古屋公演から臣くんの髪が広斗仕様になったけど、ライブ後のお写真にも微妙~な変化が

~ツン臣~
{9FC9048F-4E36-4CB6-BB73-BD864B74F3DC}
お顔隠す可愛いぴーちゅオチャメ~

~広斗仕様臣~
{58E6833C-9DBB-4750-A061-EA8DF152F437}
カッコつけてるwww(褒めてます)
ぴーちゅもカッコつけてるwww(褒めてます)
やっぱり臣くんてさ、自分の魅せ方よーーーく解ってるね(だから~褒めてます)
ビューイングの時はどんな臣くんに会えるかなぁ
色々楽しみだけど、やっぱりO.R.I.O.N.の煽りとJ.S.B. LOVEがめっちゃ楽しみです
あとHAPPYのコールアンドレスポンスね、只今猛特訓ちう

臣くんに
愛たーーーい
(♡>艸<♡)


最後に余談です
先日めっちゃ恥ずかしい体験しましてー…

私は通勤にバスを使ってます
バスに乗ったらいつもスマホタイム、ウォークマンガンガン
その日の会社帰り、バスに乗って座ってからパスモをカバンの中に入れました
バスを降りて家に着き、玄関の鍵を開けようと思ったら、パスモがない
玄関の鍵二つのうち一つはパスモに付いてて、だからパスモがないと鍵開けられない
どう考えても、バスの中に落としたとしか考えられず、すぐにバス会社に電話
当然バスの中に落ちていたらしく、どんなパスモですか?と聞かれ、言葉に詰まる
だって
{61B2B74A-E335-4C80-8A3B-CE0AAAF00EE8}
こんなパスモケースだから~
怪しい露店で買ったバッタもんなのでモザイク
{27E95F4D-E731-447A-9246-2FC6C1C9EDCB}
この臣くんのイラストです

どんなパスモですか?
タレントの似顔絵が書いてあります
何人か書いてありますか?
一人だけです
他に特徴は?
鍵が付いてて、その鍵にはのカバーがしてあります…あっ違った、のカバーです

と、グダグダな感じの受け答え
お預かりしてますので取りに来てくださいと言われ、すぐに取りに言って、こちらでよろしいですか?と、無事大事な臣くんパスモ返ってきましたー
いやーーー、恥ずかしかったわぁ滝汗滝汗滝汗
バス会社の人も、三代目のパスケースを落としたのがこんなオバチャンだったなんて、ドン引きだっただろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな恥ずかしい思いもうしたくないから、今度から気を付けます←そこっ?

以上余談でしたー

昨日の夜、久々に過去番組をリピってて、過去って言っても昨年末くらいのね
そして、臣友さんと話してて観たくなっちゃったモニタリング、牛追いしてる臣くん
{58E0ADEE-2B54-4C78-BB19-9FBFAF41C892}

{442032E3-466B-4A74-B656-F1E729603D98}
牛に対してなのに、行くよ帰るよの言葉が優しいの~
{A38BB2C0-FBD0-4A37-9BE6-8DE0F9AB551C}
ケンタ!って呼ぶ声が可愛いの~
臣くんて何しても素敵 カッコイイ
臣くんにはいつも甘甘です


相変わらずのダラダラした内容になりました

最後はテラハの可愛い臣くん
{056F1600-7247-4427-A4C7-A5C134D1BDCF}
赤ニット帽でオデコつるん臣くん

{D4720DBD-7EE3-4491-8905-45DBC1E3E2D0}
紐触っちゃうよねー


いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン