臣くーーん
ゴメンネ
<(_ _)>

。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

前々ブログ、RED RAINの試写会の時のブログで

{2C2BF2EC-5A5B-4005-ACB8-AE74370D8326}
TAKAHIROくんのこーゆー所見習ってね…なんて書いちゃって
そのブログアップした後にめっちゃ可愛い臣くんを目にして、でも私が録画した中には居なくて、今日捕獲しました


{E03164BE-FFE5-4A08-B208-2D592CF8571E}
あっ、カメラ見た
この時点で
{D05F0CF3-79B8-4C93-978A-D310F7C26D01}


からの~

{5826680E-9B52-4A62-A565-3D3961BAC8B1}


{A911A5CE-AD5F-46E4-B8A5-9A88F0523D08}
キターーーッ!!


からの~

{DB1A7150-F708-4698-BA8C-249C72778830}

{B5C4234E-C313-4E0E-8D81-7BAE7FB5DE1F}


めっちゃ可愛い
(♡>艸<♡)

めっちゃ可愛い
(♡>艸<♡)

めっちゃ
可愛い~
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

からの~

{F3D1280B-C60B-4D9C-9FA3-29C4C9D7A0F0}

{6B303543-E664-4FF5-88CB-BC941DACE4C6}

{24E1FDFD-1C7E-4ABA-B23A-44C8A1078F30}
カメラの前を通り過ぎる所も

めっちゃ可愛い
(♡>艸<♡)


朝から興奮し過ぎました


そうだった、臣くんやれば出来る子だった
ちゃーんとサービスしてくれてたのに、あんな事言ってゴメンネ

このだぶるぴーちゅ臣くんで、今週何があっても頑張れると思う
でもさ京セラのLVてホントに無いの?
もしホントに無かったらちょっと凹むけどぉ


それにしてもさぁ、臣くんてホント振り幅半端ないよねぇ

{AC6582C4-46E0-402C-BA3A-537601048C46}

{4E65936D-707D-4422-B034-B451744709F7}
ホント同じ人ですか?
こーゆー振り幅にキュンキュンさせられます

THE RED RAINではまた違う広斗の一面も観れるみたいで、そこでもまたキュンキュンしちゃいそ


ちょっと余談

先日のハイローライブに参戦するに当たって、何人かのお友達にランペの壱馬くん見てきて!!と言われまして、はい、見てきました
リトル臣くんと噂されてる川村壱馬くんね
ライブの時の雰囲気も結構似てたね
歌あんまり聴いてなかった
{B3D30D0E-A815-4188-A272-D5902A20C080}
109のパネルも見に行ってみた
ちょっと雰囲気似てる?
顔の系統は違うけどね

でも少し前の週エグ観たら
{93545390-4945-4AEE-9F97-E22FBAA0E34D}
ヤダ~可愛い
まぁ壱馬くんはこっちの方が普段ぽいのかな?

{213A6B8E-8C99-4523-9DC6-303C50DE0C1D}
お顔隠すぴーちゅ、こんな所も臣くんをリスペクトしてるのかしら~?
これまた可愛い

でもね、大きい声じゃ言えませんが、私のランペの推しメンは壱馬くんじゃないのよ~
推しメンて程じゃないかな、ランペの中だったらって感じ?
まだそんなにランペの事よく知らないので、知ったかな事は言えませんが

私不器用なので、一人の人への想い入れがどうしても強くなっちゃいます
良く言えば一途、悪く言えば視野が狭い
でも、良くも悪くも臣くん好きで好きで仕方ないんです
そして今日も臣キュンブログを書ける事を幸せに感じてます

なんか小さい字でまとめちゃったけど、最後はフツーに
{33845CC9-43CD-4AE7-A1EF-BBB585BBA160}
今日も
臣くんが
大好きです





いつも読んで頂きありがとうございます

今日も臣キュン