こんにちはまるちゃん風
今日も小雨が降ってて激寒泣
3月なのにねぇ、まだまだ寒いね(´-ω-`;)

昨日は初聖地キラキラ、臣友ちゃんと初愛LOVEでテンション上がりまくり↑、夜TOW DISC3に突入しました。
私なりの萌萌萌ポイントをまるちゃん風


(YOU SHINE)THE WORLDキラキラ

臣くんノリノリ~おんぷおんぷおんぷ

もっともっと
一つになろーぜ!東京!!

Everybody!!
盛り上がる準備は
出来てるかっ!!

もっともっと~!!

キャ~ンハートハートハート
臣くんに
煽られた~い↑↑↑




またまたLAST CHRISTMAS
王子様な臣くんハートハートハート



も~、この人差し指が
かわえぇ~らぶ1

矢印矢印
トロッコ乗り込む前にカメラ前を通過きゃ★

親指も
かわえぇ~らぶ1

これ↓これ↓この人差し指もかわえぇ~らぶ1

矢印矢印
臣くんの視線の先に居る方々はきっとみんなキュン死しただろうなぁ嬉しいw



もっともっと~!!とは言ってなかったけど、右手でアピールおんぷ
下唇を噛んでるとこが
かわえぇ~らぶ1



TAKAHIRO兄さんキラキラ



君恋の時の臣くんはいつもすっごく楽しそうで、観てる方も嬉しくなる嬉しいw
臣の全部に恋してるっハートハートハート

Keep On Singingキラキラ




曲の前にTAKAHIROがPERFECT YEAR LIVE TOURの話をしている時の臣くんきら

キレイな顔だよねぇ好







切ない表情の臣くんLOVE
泣ける涙


最後、紙吹雪が雪みたいシャボン玉シャボン玉シャボン玉

あぁ、終わっちゃったよ泣き1
DVDでも終わっちゃうと寂しいよぉ泣き1泣き1

この後のDOCUMENTは長そうなので、昨日は観れなくてウキャー!
早く観たい!

そしてDISC4,5も早く観たいよぉ嬉しいw
もう皆さん全部観ちゃってるのかしら?
私も早く追いつきたい苦笑


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキラきゅんっ