こんばんは星
今夜もTOW鑑賞会開催しちゃった臣祐です嬉しいw
もーこんな時間…ヤバイな、絶対ヤバイガクリ
でもテンション上がってアゲアゲ眠くない!

今日はTOW DISC2を鑑賞いたしました。
もう皆さんご覧になっていると思いますが、私なりの萌萌萌ポイントをまるちゃん風

FIGHTERSきら



この口がっ!!
この口がっ!!

かわえぇなぁハートハートハート



来い来い!!きゃー


ちょっと待ってちょっと待って
お兄さん!!
8.6秒バズーカ風に(笑)
イケメン2人で絵になるわねぇきゃっLOVE



サングラスの奥の瞳が見える~らぶ1きゃ★




O.R.I.O.N.
膝付きシャウト嬉しいwハートハートハート



シャウト後の
この口がっ!!
この口がっ!!

らぶ1きゃ★



LAST CHRISTMASでの白い衣装シャボン玉
王子様みたい~ハートハートハート





24 WORLDでも臣くんオラオラですきゃっGOOD

これ↓これ↓



キタキターッ!!
AKIRA兄さん、SHOKICHI兄さんとキャハハおんぷ↑





りゅーじくん、JUMPJUMP!!
めっちゃ楽しそーじゃんきゃっ
かわえぇなぁ好

最後は臣くんでも隆二くんでも三代目でもなく



CLAP YOUR HANDSの最後、ドヤ顔で決めた亜嵐くんきゃっGOOD
うん、カワイイよぉらぶ②

今日もお腹いっぱい、大満足でしたー。
さー、残り3枚よー!


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキラきゅんっ