おはようございますらぶ②
昨夜の興奮冷めやらず、朝から受賞シーンを見て涙している臣祐です涙
そして、モバでジェネくんたちのブログを読み更に涙涙

今日で2014年も終わりですねぇダッシュ
2014年、私には激震の年でした。

登坂広臣に
出会ってしまった

高校生の頃大好きだった「ホットロード」が実写化されると聞いて、嬉しい反面原作のイメージ通りの人なんて居るの?って思ってました。
春山役は登坂広臣って聞いても知らないし、顔見てもピンとこなかった。
でも映画は絶対に観に行くつもりだった。



運命の9/6 ホットロードを観に行った。
映画を見た後アップしたFacebookの投稿…


登坂くんの
ファン
なっちゃいそう

ってwハート☆ 登坂くんて笑

朝イチで映画行ったので、お昼頃には帰宅して、もう臣くんの事検索してました好
この日から私の生活はガラリと変わりました。
毎日毎日が臣くん一色きらきら!!
臣くんの顔を思い浮かべただけでウルウル、三代目の曲聴いてもウルウル、時に号泣泣き1
もうホントに自分がおかしくなっちゃったのかな?って思うくらい、感情のコントロールが出来なくて、

臣くんが好きハート
大好きハートハートハート
になっていった。

アメブロで臣くんブログを見つけて、毎日のように皆さんのブログにお邪魔して、私の知らない臣くんの事たくさん知れた好

今まで色んなSNSをやってたけど、アメブロだけはやってなくて、最初のウチはFacebookに非公開で臣くんの事綴ってました。
Facebookには臣くんと出会う前の趣味のお友達ばかりで、投稿できなかったから。

でもそれじゃ寂しかった涙
もっと臣くんの事話したい!って思ってアメブロ始めて、たくさんのブロ友さん、臣友ちゃんが出来たキラキラ

臣くんを好きになった後も以前の趣味で約10年間ずっと追いかけてた人の事も完全に忘れた訳じゃなかったんだけど、あの日の臣くんのブログを読んで、こんなに臣くんの事で泣いた事はない!!ってくらい泣いて、もう一生臣くんについていきたい!!って思って、そしたらその人への想いがプッツリ切れた。
私凄く不器用だから、好きが1個しかないの。
好きになったらとことん尽くすタイプハート
自分で言うなって笑

これからもずっとずっと臣くんだけを見つめていきたい。
一生臣くんについていきたい。




臣くん、「今年あった好きな事」…
それは臣くんに出会えた事。
この事は私にとって宝物シャボン玉シャボン玉シャボン玉
そして臣くんを通してたくさんのお友達も出来た。
臣くんとたくさんのお友達のお陰で私の人生変わった↑
 
想うだけで涙が出るくらい人を好きになった事、今までなかった。
臣くんは私にとって特別な存在好
努力家で謙虚で自分より回りの人の事を考えている臣くんが大好きハート
赤ちゃんと接する時、アクセサリー類を全部外して接する、そんな臣くんが大好きハート
だからこの写真が大好き涙ハート
クールで、時におちゃめで、時にカッコ良くて、時にカワイイ、そんな臣くんが
大好きですハートハートハート

いつも幸せをありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!


年末のお忙しい時に読んで頂き
ありがとうございます花
いつも私のブログにいいね!してくれたりコメント下さる皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)> 

今年最後の日も臣キュンキラきゅんっ