こんにちは。
久々の雨でなんだか色んな事やる気になれず、ダラダラしてる臣祐です。
あー、ダラダラしてるのは抜け殻症候群だからかなぁああっ


昨日はTOW最終日、ライブビューイングに参戦してきました嬉しいw
EXILE TRIBEのライブ自体が初めて、ライブビューイングも初めて。
でも一緒に参戦した会社の先輩が生粋のEXILE啓司さんファンなので、何も心配せず先輩についていきました。

15時待ち合わせで、遅めのお昼?早めの夕飯?を食べてる時に先輩が…


臣くんの金テくれたー泣

キャーッ嬉しいw嬉しいw嬉しいw

先輩、たっくさんの金テの中から臣くんの金テ探してくれて。
「臣くんのサイン知らないからさぁ、ネットで臣くんのサイン探したんだよー」って。
先輩涙ありがとうwハート☆

こんな感じでかなり早い段階からウルウルしちゃってー。
ライブビューイング会場に入ったら、ドキドキが止まらず「どーしよー、どーしよー」ばっかり。


席は〇の所で、ホントのライブだったら神席きらきら!!きらきら!!だよね!
すぐ前に人が居ないから、大騒ぎ出来たよGOOD


メンバーの皆さんが円陣組んでる映像に切り替わった途端、号泣泣き1
隣に居た先輩、「まだ始まってないよ!これ、MAKIDAIさんだよ!臣くんじゃないよ!」って苦笑
分かってる、分かってるんだけど涙止まらない。
臣くんの姿が映されたら、もう
大号泣泣き1泣き1泣き1
臣くんの顔が見えない、見れない泣き1
「臣くんちゃんと見なきゃ」って先輩に怒られて(笑)
大号泣しながら、しっかり臣くん見つめましたハート

こんな感じでしばらく涙が止まらず、R.Y.U.S.E.I.でもずっと泣きっぱなしで、ランニングマン一緒に踊るどころではなかった苦笑

しばらくしてようやく気持ちが落ち着いてきて、その後の花火やBFGとかでは泣かずに、冷静にしっかり歌聴けた。

一番楽しかったのが
O.R.I.O.N.キラキラキラキラキラキラ
これもね、曲が流れてきたらまた涙だったんだけど、

同じ空を見上げているのなら
JUST SAY YEAH!
オリオンが沈む前に出かけよう
JUST  SAY  YEAH!

の所と…

LEMME HEAR YOU SAY
YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!YEAH!

が、めっちゃ楽しくて、泣きながら大騒ぎきゃっ
あまりに楽しすぎて

一生終わるな!!
って思った笑
でも、ホントそれくらい楽しかったおんぷ

この後はもうずっとずっと大騒ぎ嬉しいw
楽しすぎて色々覚えてない苦笑
臣くんの舌出し3回?4回?くらいあって、その度にキュン死
夢にまで出てきちゃったきゃーハート

もう、ノリノリの臣くん、バラードをしっとり歌う臣くん、カッコイイ臣くん、カワイイ臣くん、どの臣くんにも終始やられっぱなしでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

臣くんはもちろんなんだけど、三代目のメンバーの皆を見ても泣けてきちゃって、こんなんじゃ来年の単独行ったら、私どーなっちゃうの?って多少の不安も感じつつ、とっても楽しいライブビューイング初参戦になりました好

私が行った会場は、GUNちゃん、NAOTOさん、亜嵐くんの人気が凄かったーキラキラ
特にGUNちゃんはハンパなかったダッシュ
ギャーーーッハートハートハート
て感じ。

三代目人気も、凄かったキラキラキラキラキラキラ
R.Y.U.S.E.I.やO.R.I.O.N.では会場全体で盛り上がってたからアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
三代目人気

恐るべし上げ上げ上げ上げ上げ上げ


初参戦のライブビューイング、やり切った感満載で、今日は抜け殻状態な私苦笑
昨日全部見れなかった覗き見を朝起きてから見て、「あー、ホントに終わっちゃったんだー」って、また号泣泣き1
どんだけ泣くんだよ笑
そして早く臣くんに愛に行きたくなったハート

以上、つたない自己満足的なレポでしたダッシュ
(レポじゃないか、感想か苦笑)


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキラきゅんっ