こんばんは星
今日もハードなお仕事頑張って、家に帰って臣くん癒されておりますらぶ②

昨日、O.R.I.O.N.の特典のポスターをようやく額に入れて飾りました。
額は先週買ってきたのですが中身は入れてなくて、昨日の夕方ようやくセット完了ヾ(*´∀`*)ノ


あぁ
カッコ良すぎるハートハートハート

今リビングに置いてるんですが、何しててもチラ見…チラ見…ガン見(⦿⦿)…しちゃうきゃっ
そして見る度「なんでこんなにカッコイイの?」の繰り返しダッシュ
で、ドキドキしてくるキャハハ
このままでは日常生活に影響が苦笑
でも好きな人はいつも見ていたい!
なんとか平常心でらぶ②ハート

そして、壁掛けカレンダーはリビングに飾ったのですが、卓上カレンダーはどこにしよーかなぁ?って悩んだ結果…ベッドにおくことにしました。


ベッドに寝転がってLINEしたりアメブロみたりする時こんな感じに見えますらぶ1

あー、臣くんホントにカワイイなぁ好
ホント癒されるハートハートハート



こんな臣くん見たら、ドキドキして寝れないよぉ泣
でも、ずっとずっと見ていたいキラキラキラキラ
好きな人の事、ずっとずっと見ていたいキラキラキラキラ

もー、
臣様愛が
止まらない!!!


今日帰ったら、先日ポチッた品物が届いてました嬉しいw







臣くんが愛用してる香水シャボン玉シャボン玉シャボン玉
今も愛用してるのかなぁ?
愛用してた…過去形でもいいらぶ②
1度でも臣くんが使ってたものならハート

既にこちらを愛用している臣友ちゃんが「癒されるよぉ」とお薦めしてくれたきゃー

明日はテンション下がる「休日出勤」なので、早速臣くんの香りに包まれてみようと思いますハートハートハート


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキュンキラきゅんっ