こんばんは星
今日は昼間、久しぶりに外に出ても寒くなく、暖かい日でした。

昨日の夜は、有線大賞とCSでドリームフェスティバルの放送があり、素敵臣くんを思いきり堪能出来ましたハートハートハート

キラキラ有線大賞キラキラ




名古屋でLIVE中の為録画でした。
今回はロングバージョンで臣くんのシャウトも見れたし、
コイコイ!!
されちゃったよーきゃー

欲を言えば、カメラさんもう少しゆっくり動いてくれれば、臣くんのコイコイ!
もっとハッキリ見えるのにぃ苦笑
それは贅沢ですかね?

惜しくも有線大賞には選ばれませんでしたが、カッコイイ臣くん三代目を観れて嬉しかったハート
大賞発表の時はすっごくドキドキして、発表終わってからもしばらくドキドキは収まらなかった。
こんなんじゃレコ大の時はかなりヤバイ泣
今から心と身体の準備を上げ上げ


キラキラドリームフェスティバルキラキラ



R.Y.U.S.E.I.
サングラスの下の眉がピクピクするの、ついつい見ちゃう苦笑



FIGHTERS
めっちゃカッコイイ臣くんきゃー

C.O.S.M.O.S.臣くん
めちゃめちゃカッコ良かったので大きい写真で嬉しいw








光る汗が…
素敵過ぎる~ハートハートハート
切ない表情も素敵~キラキラキラキラキラキラ

もう臣キュンが止まりません!

キラキラ君の瞳に恋してるキラキラ


臣くん凄く楽しそうだったおんぷおんぷおんぷ



隆二くん、この時1人の人を見て手を振ってたーキャハハ



臣くん歌いだし忘れちゃった?かな苦笑
隆二くんが「臣ぃ~」ってダッシュ

*追記
隆二くんが実際に「臣ぃ~」と言った訳ではありません。



GUNちゃん、もう皆戻ってるよー溜め息
この後GUNちゃん猛ダッシュダッシュで戻る苦笑



隆二くんの
サイコーーーGOOD
が最高だった上げ上げ上げ上げ上げ上げ






最後、臣隆の笑顔wハート☆wハート☆wハート☆

ドリームフェスティバル、最高でしたらぶ1
トリだったから待って待って待った後のこの笑顔だから、キュンキュンしまくりでしたーハートハートハート


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキラきゅんっ