こんばんは星
今日はSamanthaのパーティーの話題で三代目 J Soul Brothersが朝から情報番組に出演し、テンション上げ上げして出社しました。

Samanthaパーティーの話題はまた後日…

2014年のYouTube動画再生ランキングが発表されましたねぇキラキラキラキラ




6~8位以外はアナ雪関係シャボン玉シャボン玉シャボン玉
この中に食い込んで来た奇跡の3曲のウチ、6位と7位は…


セカオワおんぷオメデトー!!

そして8位は…




R.Y.U.S.E.I.キラキラキラキラキラキラ

セカオワには負けちゃったけど、それでもこのアナ雪の中に食い込んできたのは凄い!

私も何度このMVを観たことか好

とっても嬉しいニュースでしたキラキラキラキラキラキラ

もう一つR.Y.U.S.E.I.ニュースまるちゃん風

先週CDTVで発表されたのですが…


R.Y.U.S.E.I.
今年の忘年会で盛り上がるカラオケソングランキング1位に選ばれました~きゃっ きゃっ きゃっ

おめでとー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これは盛り上がるでしょーGOODGOODGOOD

…と言う事で、この3人がカラオケで歌う時のポイントをレクチャー嬉しいw



OOH OOHの時の手の動き溜め息




ランニングマンの動き溜め息



実際にMVに合わせて踊ってみよー上げ上げ





GUNちゃんとエリたんが踊って、健ちゃん解説苦笑

うん!みんな忘年会ではR.Y.U S.E.I.を歌って踊っちゃおーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ

R.Y.U.S.E.I.って改めて凄く凄くいい曲だなキラキラキラキラキラキラって実感しました好


いつも読んで頂きありがとうございます花

今日も臣キュンキラきゅんっ