昨日のこと

とりあえずクラウドファンディングによる

映画撮影を終えた

いまからは編集の期間に入る


いや、入るに入る



撮影してみてですか?


ん〜


《ただ楽しかったでごわす!!》


の一言に尽きるでやんす


食事をするのすら忘れるくらい没頭した

ドーナツを1つしか食べずに撮ったんだと思って観てもらったら一層おもしろいのでぜひ


銀行からハミ出るくらいお金はあるのでなんぼでも自腹は切れたが

なるべくクラウドファンディングでの予算内で

作品を創るのが支援してくれたお前らへの礼儀だし、感謝しながらアホらしい映像を撮ってるという自分自身を軽くパニックに落とし入れたいのもあった




はい?



なので多少は予算からハミ出たがなんとか押さえに押さえた

いま調べたらこの場合、押さえたではなく抑えたという漢字らしい



クソッタレが



とにかく

みんなで創り上げた作品だからこそ

おもしろさが倍増するのだ


いま、倍増と打つときに間違えてぱいぞうと打ってしまい

パイ像という見たことない字が予測変換で見えたのでワクワクしながら調べたら


何も出てこなかった



クソッタレが



なら何故、パイ像と予測変換に出たんや






ちなみに、画像検索したら



完全に像を無視されパイの写真が大量に出てきた 


ラッキー


とにかく

私達の大事なお金で

これを一生懸命に撮ったん?

と思いながら堪能してもらえる状態にはしてあります


ちなみに、もう言っちゃうと

このアホらしい空間をどうしても共有したくて友達のランジャタイにも出演してもらった


案の定、


《楽しすぎますよってに》


という言葉をもらった


もらうにもらった




ちなみに、ドーナツを1つと言いましたが

正直言うと

2つです




クソッタレ

クソッタレ




一応

何も期待せず

ドーナツ像を検索したら









し〜ん