我ら
ニヤニヤなMVをつくった





まずは改めて

ティザー第一弾

https://youtu.be/v6aq-djV834


からの

ティザー第二弾



そして


遂に



MV公開

今回

山田健人改め【せ】監督とのコラボ第一弾作品

クリープハイプ側が

その第一弾作品はぜひうちで

という依頼をもらった

MVのテーマこそあったものの
(そこはあえて伏せておこう)

基本的に好きにやってほしいときた

好きにしていい、、、

クリープハイプ恐るべし

尾崎ちゃんが一挙に好きになった♥

【せ】監督と何回か打ち合わせをするたびに

良い案は溢れ出た溢れ出た

そして

打ち合わせするたびに

【せ】監督のスーパーマンぷりを目の当たりにする

映像の技術面はもちろんだが

ニュアンスの伝わり方は

物凄いものがあり

【せ】のすごさも溢れ出た溢れ出た

結局、最初の打ち合わせで

一発目に出した私の案の子で進め

固めだすことにした

それをクリープハイプ側に恐る恐る伝えると

おもしろい!ときた

恐るべし世界観ちゃん

そして、あれよあれよと進んだ

完成に近づくにつれて三者ニヤニヤ

観れば観るほど三者共ニヤニヤする作品が完成

さて、私のことを知らない方のために

私はなんなのか簡単に説明しよう

私が大事にしてきたものは

【自分が気持ちいかどうか】だけだ

そこがもう私のゴールである

私以外が気持ちよくなるのかは二の次である

とにかく私自身の宇宙の外は

手段ではなく【目的】

ちなみに人を気持ちよくするプロ達は

手段のプロ

手段と目的はどちらがすごいとかはない

なぜなら全く違う道

私の説明はこれだけで充分になる

さてさて

そんな中

まさかの

奇跡が起きた

【目的】型仲間

一緒に気持ちよくなれる仲間

【せ】監督とクリープハイプだ

そう、みなさんお気づき通り

これが本当の

三方面三者型マスターベーションだ

※マスターベーションという言葉自体は下ネタではありません。そう感じた人は気持ち悪いので読まないでください。下ネタは嫌いです。勘弁してください。

本題に入ろう

改めて

いまMVが完成した時点で

三者とも気持ちよくなり終わりました

なので、この後の

みんなの賛否の感想は

くすぐったいとかはあるだろうが

基本的に何も感じない

セックスを期待した方はドンマイ

あまり言うと手段になっちゃうので

終わります

終わるという手段をとります