発売!! | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。

どうも最近なまけて更新してなかったY8ですあせる(いかんな)

ついにRevival Stanceアルバム「STEP TO THE NEW WORLD」が本日7.23に発売になりますクラッカークラッカー


画像のように前日より陳列していただいているところもあり(TSUTAYA渋谷店さん)

ついにこの日が!!という感じですDASH!


TSUTAYAさんのPOP「新しい一歩を踏み出して!!」のとおり、2人の素直な歌詞や、

歌を通して伝えたい事、歌ってホントに楽しいものという気持ち、

たくさん歌をやっている人はいて、Revival Stance自身その中の一組で、

1曲1曲に色々な事があり、様々な人が関わってこの作品が出来上がった事、

本人達の『新しい一歩』となっている事が

買っていただいた方に少しでも伝わればと思いますアップ


福岡では予約していただいた方が本人達のブログにかきこんでくれたり、

母校やFMラジオさんから応援の声など、そういう一つ一つの声がホントに

彼らを勇気ずけます!!

皆さん、応援宜しくおねがいしますチョキ


明日は、HMV池袋店さんにコーナー展開のお話をさせてもらう為お邪魔してきます音譜


なんにせよまだまだ自分のやれる事はあり、作品に負けない様

自分もがんばるっすにひひグー