二子玉川Pink Noiseにて | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。

Revival Stanceのアルバム「STEP TO THE NEW WORLD」の

PV撮影でしたカチンコDASH!

Revival Stanceの2人、応援で出演してくれたMADHANDのQ-RIPPERさん

トキノバスBANG-BOOくん、K.C.LOWくん、ちゅうび君、ダンサーのみなさんお疲れさまでしたアップ

みんな暑い中きていただきホント助かりました、ありがとうございますニコニコ

仕上がりが楽しみですキラキラ


18時からは、Revival Stanceの2人が茨城鹿島FMに生電話出演電話

アルバムから2曲とパーソナリティーの方とお話させていただきました!!


早いものでアルバム「STEP TO THE NEW WORLD」発売まで10日をきりましたクラッカークラッカー

これから更に活動が忙しくなり7月8本のLiveが控えてますDASH!

19日福島を皮切りに、茨城、静岡、横浜、山梨、名古屋あせる走行距離どんぐらいだショック!はてなマーク

体調に気をつけて頑張るっすチョキ

本人達のブログにも活動の内容書き込んでるんでそちらもご一緒に

↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/revivalstance/


じゃ~に~パーって古いか