届きました~ | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。


ついに今日ついにRevival Stanceのアルバム製品版が会社に届きました!!


帯が鮮やかで目だってかっこいいアップ画像悪いのがもったいないっすしょぼん


今日は全国コミュニティFMの方々に放送の依頼電話&夜からひたすら、紙資料と郵送ポストの手配!!


サンプル入れて、プロフィールいれて、挨拶文いれて、のりつけて貼って・・・


途中RevivalのYOSHIとkey.i.mが流れ作業に加わり早く終わらす事ができました☆(みんな内職のおばちゃんみたかった)


明日郵送する全国コミュニティFM局の方々お願いしますパーってか・・・ホントお願い致しますメラメラ


「FM小樽」さんではパワープレイしていただいてたり、パーソナリティの方からはブログにコメントいただいたり感謝です音譜北海道のFMでは結構もう放送してもらってるんすよね実はクラッカー

色々なとこで流れて耳に残ればいいな~


画像の通りがんばってより多くの人に買ってもらうようにがんばんなくてはDASH!


最後に今日のおすすめは・・・

ほか弁改めHOTTO MOTTOより、からあげ弁当480円割り箸

ボクが食べたのはキムチ豚丼なんだけど、かすむくらい隣の人のからあげ弁当がうまそうだったのでランクインロケット

これにてっDASH!