今日は | No Number Records スタッフブログ

No Number Records スタッフブログ

インディーズレコード会社「No Number Records」のスタッフが

近況・お知らせをUPしていくブログです。


録音中★

Revival Stanceのリリースパーティー音譜つっても発売は7月23日だから先行ですDASH!

二子玉川Pink Noiseさんで豪華アーティスト出演イベント「F*LOOTS」内でやらせてもらいます!!
今週は何をしてても今日の事が頭から離れなかったDASH!お客さんに配るアルバムのサンプル作り200枚CD

間に合ってよかったーあせる

リハが4時からなんでそれまでにRayの「涙の行く先」とY☆Cの2曲i Tunes配信用メタデータ作成ですパソコン

今日のおすすめは・・・・

ICE クリーム SODAで決定ひらめき電球コンビニで売ってるペットボトルだけど思わず飛びはねちゃうくらいおいしいよアップ

って誰かが言ってたなー・・・

なんかMIXIのコミュもあるとかDASH!SUNTRYまた名商品だしましたね、はい目


写真はこの前リバイバルといったSBSラジオ収録中の2人とパーソナリティのスナオマサカズさんDASH!

2人ともカンペ見すぎにひひ汗