「わき道の花」
 
君が泣きたくなるときも
泣いてもいいんだよ  だけど
悲しむ必要はないんだよ
どんな時も僕がいるからね
大丈夫さ
僕が保証する
 
僕とのデートが雨になったって
傘は持ってきていいんだけど
差す必要はないんだよ
野良犬や花みたいに
僕らも自然のシャワー浴びて
大丈夫さ 
僕が保証する
 
掲げた夢が叶わなくて
泣きたいなら泣いていいんだよ
だけど絶望する必要はないんだよ
君の努力は夢を突き抜けたわき道で
花を咲かせる
ムダなんてことはない
だから何も恐れずに
何度でも夢を見ていいんだ
誰がダメだって言ったのさ
誰が諦めろって?
そんなやつは夢見るのが怖いだけさ
 
大丈夫さ
ぼくが保証する
 
 
フォローしてね!
 
アメンバーぼしゅう中
 
ペタしてね