「Deep  loneliness」
   
隣の君がヘッドホンして
自分の世界に行ってしまうとね
僕のラインは全てプツリと切れて
何もない   何もない
 
だからお願いだ
ひとりにしないで
 
今だけは心が凍えそうな夜だから
ひとりにしないで
 
 
それこそ
深く入り浸って
沈んで息が出来なくなるくらい
 それこそ
もう吸うことと吐くことを忘れて 
暗闇の一部として生きよう
 
 
時には嘘をついてまで
自分を偽ろうと思うこともあるのさ
誤解されて困る程の
綺麗な人生じゃないけれど
君には見てほしい僕というものが
決まっているのさ
偽りを信じてくれるかい?
 
 
I'd like  to take  you  away. 
we'll go to the   place no one knows.
Only  with 2.
 
君の意向も聞いてみたいよ
YESと言ってくれるなら聞いてみたいよ
だけど言わないんだろう?
だから 君をさらうんだ
君の意志なんか聞くまでもない
聞きたくない
 
時には嘘をついてまで
自分を偽ろうと思うこともあるのさ
誤解されて困る程の
綺麗な人生じゃないけれど
君には見てほしい僕というものが
決まっているのさ
偽りを信じてくれるかい?
 
 
I'd like  to take  you  away. 
we'll go to the   place no one knows.
Only  with 2.
 
フォローしてね
 
アメンバーぼしゅう中!
 
ペタしてね