「Dangerous  choice」
 
 
会えないって言われたらどうする
送らなきゃ良かったメッセージ
1週間分のメモリ読み返す
ただそれだけに費やす時間
ハンパだから満たされないと不安だって
自分でわかってるけど
貴方想うほど満ち欠け繰り返すよ
メンヘラ女なのかな
 
会いたいって言われたらどうする
変えなきゃ良かったメアド
一日だって忘れたことないけど
今努力してたとこ
幻想だから想い描いても
まぼろしだって
自分でわかってるけど
貴方想うほど苦しくなるよ
生きてるってカンジする
 
でもさ
もういい
ありがとう さようなら
今後一切 連絡しないわ
待ち受け画面は貴方のままだと思うわ
 
 
その続きがわからなくて
こわいのよ
一体どうなるの?
 
必ず救われる保証はないけど
これしかない
他にないんだから
危ない選択肢だけ見つめて
自分の勇気試そうとしてる
 
 
最後の一手を投じますよ
チェックメイトでもなんでもない
そんな勇敢じゃない
ただ逃げるわ
ただのお手上げ
 
 
だから
もういい
ありがとう さようなら
今後一切 連絡しないわ
待ち受け画面は貴方のままだと思うわ
 
 
ペタしてね