すっかり11月に。

 

アメブロからも離れて暮らしていました。

 

皆さん、お元気ですか?

 

私は未だに仕事に行けない日があり、

一生懸命なつもりが、なにやら非協力的な人というイメージが職場であるような、、、?すみません。

 

迷惑かけているのはわかっています。

 

ここ最近は涼しさも増してきて、夏は避けて通っていた草刈りをしています。

 

その前に今日は部屋の片付けをしたんですけど。

 

もう、心がモヤッとする日々から抜け出したくて、

部屋の片付けは心とリンクしているらしいから、「片付け」について書いてある本を図書館で借りて読みました!

 

そして実行。

 

でも少しずつです。

 

完璧を求めず。

少しずつ少しずつ。

 

 

 

 

夕食の支度はお昼の12時からしました(笑)

スープの残り物があったので、スープカレーに。

具材も残り野菜で。

 

 

食器の片付け

 

トイレ掃除

 

とりあえず今日は洗濯物はナシにして。

 

後は草刈りだ。

 

 

 

そういえばアメブロではどこまで皆さんにお話したんだっけか

もうわからない状態で。

後で確認します。

 

たぶんカウンセリングを受けることにしたって辺りから途切れたような。

 

悲惨な途切れ方やなぁ

何があった?って思った人居たりして。

 

すみません。

 

 

おいおいそこら辺も書きます。

 

 

また読んでください。