しばらくブログが止まっていました。

 

精神科の病院を転院したというところで。

 

転院後のカウンセリングは、

また始まったばかりだけれども、

なんというか

ただ日常的なことを話すだけで

私の求めている事とは違うような、、、

 

お薬の副作用や

幻聴

幻覚

に左右されて

 

日常生活がちゃんと出来てない。

 

そんなダメダメな今の私から

 

一年後の私へ


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

「一年後の私へ」

 

ちゃんと生きていますか?

 

今の私はどうしようもない人間だけど、

自己肯定感は持てるようになりましたか?

 

彼は側にいますか?

結婚して苗字は変わりましたか?

 

仕事はちゃんと行ってますか?

 

貴女はゆっくり成長する人だから

焦らずに。

自分の障害の事をよく考えて。

 

 

人に必要とされたければ

自分がまず相手を必要としなさい。

 

愛されたければ

愛しなさい。

 

こうなりたいという物があるなら、

行動しなさい。

 

自分に出来ることから

一歩ずつ。

 

人の手を借りなければならない自分に観念しなさい。

 

心を開きなさい。

 

全てを許しなさい。

 

常に挑戦する事を忘れず。

 

お薬は飲み過ぎない事。

 

幸せになりなさい。