今日は雨。

 

雨でも外が眩しい私は

サングラスが外せず、

 

サングラスにいっぱい雨粒を付けてチャリをこぐ。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日も仕事頑張りました

 

朝は心にポカンと穴が開いて

悲しかったけども

仕事をするということは自分の中で揺らぐことがなかったから大丈夫だった

 

まあ朝から彼に助けられて励まされた末、ようやく、かろうじてという感じ。

 

ニコニコニコ

 

朝はテキトー弁当作った

 

 

こちらは人様に見せられるもんじゃない。

 

 

仕事は苦手なツブツブ隊(過去のブログ参照)に再チャレンジ

 

ゴム手袋をはめてみたらツブツブ隊による攻撃を回避できるかという試みだ。

 

なんとか回避できたと思う。

 

得意のオートミールで気分良くなるウシシ

 

ピザパンに使うピーマンが足りない

 

豆パンは朝飯前だ。

 

 

バナナブリオッシュを初めて作る

 

 

芋あんぱん、最近、芋あんがちゃんと用意してもらえてて助かる

(解凍されてないとレンチンする時間と手間と電気代と、、、あと作りにくい)

 

ベーコンフランス

 

ピーナツ袋に詰めて

 

クッキーセットでご満悦リボン

 

午後から

バーガー

ドック

 

くるみパン

くるみミニ

くるみあんぱん(ずいぶん速く作れるようになったかなと)

 

 

明日の生地出し個数の計算をする

 

マカロンプレーンに原材料シールを貼る

 

 

クッキーの棚を整頓

 

ピーナツバター作る

 

タイムカード押して

トイレ掃除して

帰る

 

 

傘傘傘

 

雨に濡れて帰ったので

帰宅後ソッコーでシャワーを浴びるダルマ

 

生理不順なのに生理痛。くすり飲んで悶えていたパンツ

 

脳みそ脳みそ脳みそ

 

制作のアイデアを出して紙に書く

 

いつ作ったかも覚えていない数日前の味噌汁をチンして食べる