手に違和感があった次の日も

 

やっぱり同じ現象が発生。

 

手が痛がゆい。

 

 

レーズンクッキー

チョコクッキー

くるみパン

 

それらに触る時。

 

神経が過敏になっているみたいです。

 

生地の中のツブツブ感に触れると反応してしまうみたい。

 

スタッフさんの計らいで

それらツブツブ隊から外してもらうことに。すみません。

ありがとうございます。

 

パンパンパン

 

今日は町内川掃除でした

 

朝7時から。

 

町内の皆さんとのコミュニケーションをとりながら、掃除頑張りました。

 

その後、お風呂入ってから

地域イベントに出かけました。

 

 

好きな作家さんが今年もイベントに参加して出店しているので

行ってきました。奮発して1000円のイヤリングを購入しました!

 

後ほどアップします。