火曜日から欠勤続き

 

すっごくツラくて  でもどうしたらいいかわからなくて

ひたすら寝てた

 

そもそも無遅刻無欠勤なんてのが私には難しかったのかも

そこに気づいてあげられなかったのは苦しかったね

いつも完璧主義で目標掲げて進むのが好きだったから

 

ごめんね

疲れていたよね

 

そう自分を労ってあげながら過ごした

彼がヘアアイロンを買ってくれて嬉しかった

くせっ毛の私の頭がスゥーっと真っ直ぐになった

 

サーティワンアイスをひとつもらって彼と食べた

甘くて美味しい

 

彼作のナポリタンが夕食

 

お風呂入ってミニオンの映画を観た

 

明日からも頑張ろうって

 

頑張ろう、頑張れるよって

 

胸の痛みが強さに変わっていった

 

無遅刻無欠勤目指すの、諦めない

 

諦める時は今じゃない

 

無遅刻無欠勤達成したら

彼に逆プロポーズする

 

ハンパな気持ちじゃないこと、彼に伝わるといいな。