こんばんはー

 

今夜は晩酌しながら語らいましょう

 

私は「トリス ハイボール」をオレンジジュース「なっちゃん」で割って

夜更かしするぞーい、

 

ジュースジュースジュース

 

今日はパン屋に復活しましたよーーーやっと来たかー?なーんてみーんな心配してくれた

 

ほんとに申し訳ない

 

3日も欠勤だなんて

 

 

 

くやしーーい

 

無遅刻無欠勤2か月

目指してるのに

 

 

また今日から数え直しだ!スケージュール帳が汚くなるバツレッドバツブルーバツレッド

 

まあまあ、兎にも角にも出勤出来て良かったよ

 

今日は張り切って朝から頑張って色々したから

1日が長かった

 

ヘビヘビヘビ

 

今夜はねー

ひょんなことから差し入れを頂きまして

ご馳走にお酒なんですワァオ

 

冷蔵庫に入りきらないほどに色々もらったから

 

あと1カ月家に閉じ込められても、私たち生きていけるチーン

 

あ、水道ガス電気とめないでください

 

 

お腹も満たされて

 

彼との趣味の話や高校時代の勉強の話になる

 

数学が得意だった

 

美術も好きだった。

 

あの頃はいろんなモノに恵まれて甘えてた。

 

知らなさすぎたな

 

あれから何年経っただろう

 

 

HIKARIを失って

私は引きこもってしまった

 

何もかも嫌になって。

 

プライドがズタズタになった。

 

障害者になった

 

 

 

だけど、それでも彼は励まし続けてくれた

だから今私が生きてる

 

 

B型もA型も頑張って

 

家事して

 

ハンドメイドしたり

 

夢を追った時もあった

 

 

今は彼と家庭を築いて行くことが私の望みです。

 

 

 

今日もごはんがあって

お風呂に入れて

お布団あって

屋根の下で寝れる

 

当たり前だとは思わない。

 

これらが出来ない人も世の中にはいるから

 

私が私であることがわからないとしても

誰かが今日も恵まれていることに感謝していよう

 

きっとその誰かは私の事だから。

 

 

 

皆さん

 

土曜の夜、どうお過ごしで?

 

楽しく生きてますか

どくしゃになってね…

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね