クリスチャン・ベール | そこを曲がって右です

クリスチャン・ベール

この人の演技が好きです。

引き締まった色気ある顔も好きです。


口まわりの締まりのある感じをよく真似します。


アメリカンサイコ
この作品でこの俳優に魅力を感じてしまいました。

役にあわせて体重を増減させるあたり


プロだこの人ってミーハー目線で関心。


デニーロ・アプローチっていう言葉ありですけど

ベールも負けてないでしょ。

素晴らしい俳優だと思います。
ガリガリに痩せた病んだ男を演じたと思ったら

黒いコスチュームを纏った、筋肉質な変装趣味の蝙男になるし


こういう路線で行くのかと思いきや、大衆ヒーローをこなしたり

たまらなくいいですよね


リベリオン。個人的に内容はおもしろかったのにヒットしなかったのが残念。