ご覧頂きありがとうございますラブ

なかなか更新出来ずでしたが、その間にたくさんの素敵便が届いたので、相変わらずののんびりブログですが少しづつご紹介させて頂こうと思っていますきゃーきらきら(素敵便を送って下さった方々、遅くて本当にすみません354354)

「...よね。」
「そうね。私も...と思うわ。」

コアラとカンガルーのお母さん達が何やらお話をしています音譜
そこへチワワのお母さんがおねがい

「こんにちはにへ
「こんにちはキラキラ
「チワワさんはどう思うはてなマーク
「どうしたの!?
「実はね...」

お話が終わって帰宅するとお家の前でお父さんがバイクを触っていましたキラキラ

「おかえりーおんぷ
「ただいまっキャハハあのね、さっきコアラさんとカンガルーさんとお話してたんだけど、nonbiri村も小さい子どものいる家庭が多いでしょはてな5!でね、たまには家事の負担を少なくしたい時もあるよねって...だから、そろそろアレの出番だと思うのよひらめき電球
「うんうん照れそうだよね音譜よーしきらついてきてビックリマーク

ガチャドア

2人が来たのは大切な物をしまっておく所ひらめき電球

ガサガサ...
「ここに入れておいたんだ音符

お父さんが引き出しから出した物は!?
続く(*'∀`*)v

2.3月発売予定の気になるガチャガチャ

で気になっていた物のひとつ 【The 引き出し 2】を回してみましたチュー

全6種

ブルー・ホワイト・ピンクの3色
それぞれハイチェストとローチェスト2種類

全てにチェストに貼る事の出来るシールが付いていましたニコニコ

キャスター無しの物と付いているバージョンがあって、キャスターはクルクルとは動かないですが

チェストを逆さまにして、くぼみにはめる事が出来ます音符

ホワイト以外はけっこう明るめの色な様に思いますにゃ
大きさはシルバニアに良い感じラブラブ

これでnonbiri村のみんなもお片付け上手グッド!爆笑

宜しければポチッこれ↓と押して応援頂けると励みになりますおねがい
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
素敵なブログがたくさんです恋の矢