ご覧頂き、ありがとうございますラブ

昨夜、紹介させてもらったチワワファミリーですが、寿美礼さん(勝手にお名前すみません汗)に違いを教えて頂きましたおねがいキラキラ
ありがとうございますハート

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、教えて頂いて「おぉ~目おんぷ」と感動してしまい、アップする事にしましたキャハハ

チワワさん達...どうやら、国内版と海外版ではお顔の模様が違うみたいですひらめき電球

国内版

(画像、お借りしておりますm(_ _)m)
女性はみんなお顔に模様がないですニコニコ

海外版

(画像、お借りしておりますm(_ _)m)
みんなお顔に模様がありますニコニコ

国内版と海外版...お洋服がちょっと違ったり、小物の色や形がちょっと違うって事があるのは知っていましたが、お顔の模様がこんなに違うのは、チワワちゃんで初めて知りましたにこ

我が家のチワワファミリーは、赤ちゃんは国内版で赤ちゃん以外は海外版を購入した為、赤ちゃん1人だけ模様がない...て事になってしまいましたが、とっても勉強になりましたメモ


他にも国内版と海外版でお顔が違ったりするファミリー、いるのかならぶ②

こうして比べてみるのも楽しいですねラブ
シルバニアの新たな楽しみ方を発見しましたLOVE

ランキングに参加していますキラキラ
ポチッ下として頂けると、励みになります照れ
にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村