こんにちは




春休みも折り返し、あと少し〜!

お父さんお母さん、頑張ろ〜!!




新学期の準備ですが…

これまた大変!




名前付けがね泣き笑い

お姉ちゃんは自分で書くようになったので、クラスがわかったら体操着の名前付けくらいかな





息子は全部やらなきゃなので、泡吹きそう魂が抜ける






でもほぼおわっていて、体操着の名前付けだけ残ってます!





ちょうど布がなくなっちゃったから、追加で購入








これを買ってみた

Amazonは早いと当日に届くのが本当にありがたくて目がハート飛び出すハート




靴下の名前付けで色々試して、これがいちばん良かった!下矢印


ノーアイロンで、商品名通り「タグにペタ」っと貼るものだけど、息子の靴下の裏に貼って様子見たけど、剥がれない!!

これはホントオススメ!!




あとはワイシャツが穴あいてたから補修の布を




この辺りかな

どっちにしようかな




今日は雨だし、ゆっくり過ごしますニコニコ




これホントにいい!

ナチュラルに血色良くなる♡








これも欲しい♡

発売して間もないのかな飛び出すハート