こんばんは




2日に1回くらいのペースになってる気がする

今日も飲みました




片方だけだったり、両方だったり

少し口つける程度でたいして飲まずにおわりだったり




安心感なんですかね

どんな時に飲みたくなるんだろう

ふと思いました

考えてもわからないけど泣き笑い





いよいよ年少もあと少し、というところでの緊張があるのかな?





今でも飲んでくれることに、ありがとう





ありがとうといえば

この前、息子に「1年間、お母さんのお弁当たべてくれてありがとう」

と伝えた





好き嫌いがあって、食べムラもある息子

お弁当何入れたら食べられるのか、悩みながら作ったけど…

思ってた以上にちゃんと食べてきてくれた





帰宅すると嬉しそうにお弁当箱を出してきて

「おかあさん!ぜんぶピカピカにたべたよ!おべんとうありがとう!」とニコニコ笑顔で言ってくれることがたくさんあった




こちらこそありがとう!!!




最初はこのくらいの大きさでちょうどいい






食洗機対応は助かる!