こんばんは




唐突に息子の授乳記録泣き笑い




4歳5ヶ月、まだ飲んでおります笑




毎日ではないし、ホントに少しだけです





意外とこれが息子の体調のバロメーターだったりして、助かることもあります





いつもより頻繁に欲しがる時は体調崩す前





これ、絶対です

超わかりやすい!!




この歳まで飲ませてるのはありえない、と思われることもあるかもしれませんが…





ここまで来て、いきなり引き離すのはストレスかなと

私も最後まで付き合いたい気持ちです









1日に1回だったのが、3日に1回になり、どんどん感覚はあいてきています





少しの寂しさと、息子の自立心が育っている嬉しさの間にいます





もう子供を産むことがないから、じわじわとなんとも言えないものが込み上げてきます





息子に任せた卒乳になるので、いつが最後になるかわからなくて、ふと記録したいなとブログを書きました





ひとまず今日は、久しぶりにちょいと飲みました

これが最後かもしれないし、またここでブログを書けるかもしれない

どっちかな…





とにかく暴れん坊でヤンチャで甘えん坊な息子ですが、日々色んな事を経験して、吸収して、成長していってもらえたらと思います