今、問題を抱えているのは

 

廊下の冷たさ…。

 

 

 

 

 

 

1階の和室でみんなで寝ていて

 

子供達は和室の隣のリビングで遊んでいます。

 

 

 

最近なんだか狭く感じます悲しいアセアセ

 

 

 

2階では3部屋空いてて1部屋つはベットが置いてあります。

 

 

が、双子が生まれてからは親族が泊まりに来るとき以外使ってないんです。

 

 

 

 

 

その理由としては

 

・子供が小さいと階段の上り下りが大変

・足が冷たい

・様子を見に行くのが大変

 

 

 

 

今度からは2階で寝て、和室を遊び場にしようと思います!

 

 

 

 

 

そのためには早急にスリッパの購入をしなくてはいけませんね真顔

 

 

 

 

 

楽天で見つけたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりかかとが付いている方がしっかり歩けますねニコニコ

 

 

 

全部モコモコで可愛いのばっかり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンも可愛い飛び出すハート飛び出すハートニコニコ