長野県安曇野市にある「味しろ」という

ラーメン屋さんに立ち寄りました爆笑



この日は水曜日なので支那そばが500円

らしかったですが、ガッツリ肉を食べたかったので

我慢キメてる



12時少し前に着きましたが、店内は混んでて

20分待ちガーン


でも、外で待つのではなく、席に着いて20分待ちだったのでダラダラ旦那と話してたらあっという間に時が過ぎていきましたニコニコ





あたしはワンメンチャーシューメンキューンキューン


ワンタンメンの上に分厚く切ったチャーシューが

5枚も乗ってます!!


非常に食べ応えがあり、何枚食べても

チャーシューがまだあると感動しました拍手拍手









旦那は辛肉味噌チャーシューメン100点100点


チャーシューメンなのにやや辛い肉炒めが

のってるよだれよだれ




ちょっともらいましたが、スープの味も濃厚で

ご飯を入れたいくらいでしたびっくりマーク





メニューも英語表記してあってインバウンドの方も

おすすめです真顔


小上がりもありファミリーも行ける店真顔




しかし、混雑時には空いてる駐車場がなくなり、入ったはいいが、どうしていいかわからなくなるので注意です滝汗滝汗滝汗