今回は、姪っこ&甥っこちゃんの入学祝いにオーダー頂いた、キッズリュックです。
姪っこちゃん用は、ストライプ&リボン柄でかわいらしくリボン
グリーンとピンクの色合いがポップで、かわいいラミネート生地です。
内側に大きめポケットついてます。
甥っこくん用はこちら。
渋めの英字プリント&ストライプで、かっこいい感じにしてみました。
コロナが収束して、このリュックで遠足に行ってもらえる日が早く来るといいですね。


今日は狂犬病の予防接種を受けるつもりで、病院に連れて行ったんですが。。。

混雑を避ける為、急を要さない狂犬病ワクチンなんかは、コロナが落ち着くまで延期と言われましたあせる

こんなところにもコロナの影響が。。。

今はしょうがないですよね。
まめとたんぽぽ黄色い花

今日の午後はお天気が良かったので、お散歩も気持ち良かったです♪


handmade ののはな