今日は、オーダーのプールバッグを作りました雪キラ★


表は花柄ラミネート花


内側も、水濡れOKな、豆の木柄ラミネートです双葉


お子さまにぴったりな、明るくてかわいらしいバッグになりましたキラキラキラキラ


そして先日、わが家全員呼んでもらって、結婚式に行ってきました~ぷっ


tetu♥youko


実は、私と旦那さんが、2人を引き合わせたキューピットなので´艸`

旦那さんは乾杯の挨拶をさせてもらいました。

とっても幸せそうな2人を見て、ご両親にも感謝されて(笑)すごく嬉しかったですキラキラキラキラ


優しくて穏やかな2人らしい、ほのぼのした素敵な式でした雪キラ★


子供たちも豪華な料理を出してもらい、ペロリとたいらげてましたぷっ


てつくん、ようこちゃん、本当におめでとう~

これからも、家族ぐるみで仲良くしようね´艸`



*handmade
『ののはな』

*オーダーのお問い合わせ
0824ー74ー0503