永江太鼓のステージの後は、うちの旦那さまも出演の、おやじダンス部登場~
。。いつのまにか部活動になってた(笑)





少女時代になるはずが、ドリューバリモアになった人、フォークソング歌手になった人、ただただイタイ人。。。うちの旦那は貞子です汗











このアウェイな雰囲気の中、みんなやりきりましたきゃ

おばかなことを、真剣にやる、おやじダンス部。。。

みんな仲良しで、楽しそうですよらぶ②

次のステージは、相扶春まつりだそうです。

見る機会があれば、あたたかい目で応援してあげてください双葉



そしてそして、大トリの横田神楽団さん登場~







横田神楽団は初めて見ました。

さすが、全国いろんな所で公演されてるだけあって、凄かったですビックリ

子どもたちも、夢中で帰りたがらず、とうとう、最後の大蛇まで見て、午前さまで帰宅しました。。。


今日は、息子が永江太鼓、西城のステージに出演なので、行ってきますダッシュ


Android携帯からの投稿