いよいよ、入学シーズン到来ビックリ

先日入荷した、un pasuさんの、コサージュが飛ぶように売れて、すでにほぼ完売しました~きゃ



今回は、L**amatoさんが、入園・入学の必需品、バッグ3点セットを持ってきてくださいました双葉



こちらは、男の子用。

レッスンバッグ、シューズ袋、お着替えor体操服袋のセットです。

もちろん、セットじゃなく、1点ずつでも購入できますよおんぷ



どのバッグも、ちゃんと裏地がついていて、しっかりしています。



こちらは、女の子用。


ねこちゃん柄が、かわいいですジジ



リンゴ柄のレッスンバッグもありますよ林檎




そして本日のモデルちゃん~


ノリノリでポーズしてくれた、yukiちゃんですハート

Kaede作の、レギンスをはいてきてくれました双葉




笑顔がか~わい~ラブ

今度、親子お揃いパーカー、着てきてね音符


Android携帯からの投稿